

こんな晴れた日は河川敷へGO!!!

今日はのんびりお友達に頼まれたステッカーを作ったりと、まったーりとした時間を過ごしていました。

んが、熊が出勤した後。。。オフロードに行こう! たまにしか行けないので、3人で行くことになりました。

長男は何ヶ月ぶりかのオフの練習。。。ダメダメで本人も「もっと乗らなくてはいかんな。。」と反省。

そんなお兄ちゃんをよそに、次男はトライアルバイクの方々に夢中。。。

影からこっそり見ていた次男に、親切にも声をかけてくださった方が色々な技術を間近で見せて下さり、

更には、マシーンにまで乗せてくれました。(母まで)

興味津々の次男にバランスの講習までしていただきました!!  

聞けば何と!MFJのインストラクターの方だそうで。。。次男よ何てラッキーなんだ!

その顔は完全にはまってる。。。褒められてウキウキ
20100509

ちなみにバイクのスタンドは掛けてありません。本人のバランスのみデス!!  お見事!!

熊がツイッターでマイッター

熊がツイッターに挑戦したが。。。  熊よ時代に追いつけるか!  健闘を祈る!


昨日も自転車漕いでみましたヨ。  ハンドルを持たずに、背中を後方へ

かなり腹筋に効きました。 ついでに今朝起きたら背筋もイテテ。。。。

これはなかなか良い感じに引き締め効果が得られそうな感じ。

私の腹筋が割れるとは思えないけど、せめてつなぎぐらいかっこ良く着たいな。

今日もがんばってみよう!

ブログをアップしなくて、熊に怒られたうさぎです。

いやいや。。。  色々考えるとブログってアップできないモンですね。。。

ってなことで、今日スタートしたコトを発表します!!

最近、子供や熊に「おケツが成長している」とご指摘を受け、言い訳をしていましたが、

本当にまずいことになってきたので、今日から自転車(部屋の中で漕ぐヤツ)を

始めてみました。 

やってみると以外にも楽しく、目標15キロ!からチャレンジするつもりでしたが

結局30キロ漕ぐことが出来ました!! (私 やればできんじゃんか!)

明日もがんばってみようと思います!

で・びゅう~

ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ~!!  

森のうさぎです!!  やっとこ ブログ でびゅ~です。  

今年は今までにやった事のないこと、いろんな事に挑戦していこうと思います!!

あんな事やこんな事、色々赤裸々に書いていこうと思いますので、

宜しくお願いしま~す!!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索
