

夏休みも、もう終わり・・・

今年の夏休みも、もう終わる・・・。
渋滞。猛暑。欠金。。。(;;)
今日は朝から雨模様。随分と涼しく部屋の窓を開けると心地良い風が吹いてきた。
コオロギかな?夕方に虫も鳴いて、だんだんと秋へと季節が変わる・・・。

・・・な~んて些細な事で癒されるほど、今年も夏休みらしい汗ダラダラな休みを取れました! お蔭様で、更新をする体力もなく(メンドクサカッタ!?)ほったらかしでした!(><)

遅くなりましたが、8月19日の桶川サーキットでの関東ロードミニ選手権。カムイ八王子 NSFにて4位!!
ライダーの、まー君、応援団共に気温40℃の中ご苦労様でした!!
あの温度計の針が40℃を超えた時の、かき氷の味は忘れません!!

桶川 まー君!
上手に写真撮れなくてごめんちゃい!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

トランスフォーマー!

何で携帯がロボットに!?
何でトラックが・・・!?
子供の時に見たことのあるトランスフォーマーより複雑に変形する様が何ともかっこよいではないか!!
と、予告編を見て今一番見たい映画であります。
トランスフォーマーのサイトを見たら右にあるブログパーツがあったので乗っけて見ました!カムイ八王子がトランスフォーム!?(^^)

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

カムイ八王子走行会!

先日7/26にカムイ八王子主催の走行会に行ってきました。
会場は白糸サーキット。以前走ったことのあるサーキットですが、長男はマニュアル使用になったBAJAで走るのは今回が初めての走行。始めは緊張のせいか走り出しでもたついてましたが、次第に慣れてきた様子でした。
今回の走行会は夏休み中と言うこともあったのか家族連れで来られている方もいました。カムイ八王子さんは休憩時間を使い子供専用の走行時間を取ってます。ポケバイで走っている子やPW50で走っている子も。なんと言っても大人達が見ている中で初心者の子でも安心して走行を楽しめる!我が家の長男もポケバイの頃からこの時間のおかげで随分練習をする事が出来上達しました。そんな長男は以前よりも随分と上達しました。
726走行会02
去年(2006年12月)にポケバイを始めてからバイクへ移行。それほど普段走りには行っていないのですが、それでも行く度に次第に上達して行く様には驚かされます。(^^;
そんな長男に負けずと我が家の奥様も十分楽しんでいました。 
0726走行会03
普段○○○キャンプの腕ブンブン効果があったのか!?結構様になっていました(^^)本人も以前より体がラクだと言っていました。
カムイ八王子の大野さんもお店に展示している4Lモンキーを引っ張り出して長男とモンキーバトルだ~!っとグリップが無いに等しいタイヤがハンデだ!と言って遊んで頂きました(^^;有難う御座いました!
726走行会04
最近では走行よりもカメラマン&整備係の私も走行。自己タイムを1秒縮めその後は「係」に戻り家族の様子を見ていました。
726走行会01
この前にノーマルヘッドの加工をしたやつのテストもしたのですが、ポートの削り方に問題があり、流速が落ち×なヘッドでしたのでその場でノーマルヘッドに交換! ポート&流速の勉強をしなければ・・・。
726走行会05
今回の走行会にはXRM乗りの同僚も参加。コヤツもメラメラとワシのタイムに近づいて来ている・・・。ライバルになるのか!?

テーマ : サーキット走行
ジャンル : 車・バイク

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索
