MAX ZONE mini

4月22日、月刊オートバイ企画「MAX ZONE mini」が富士スピードウェイで行なわれ、カムイ八王子さんの一員として参加してきました。
MAX ZONEは10年前ぐらいの企画だったらしく、今回10年の時を経ての開催だそうです。

午後からのイベントだったので、せっかくの富士なので午前はカートコースで遊ぶ事にしました。
今回は長男も一緒に来てせっかくですので、練習でキタコSE115cc仕様のNSRで走行しました。後半は随分慣れてきた様子でした。
2008042201


昼食を取りパドックへ向かい、カムイ八王子の皆さんと合流。そこで車両をピット前にて記念撮影。
2008042202
会長の山本さんAPEと私のAPE。

2008042203


置き撮影とパワー計測
2008042204
私のAPEは16.1psでした。まぁこんなもんでしょう・・・。盆栽APEですから(^^;

ブリーフィングに参加し準備を済ませ、順次コースイン!
広い広いコース!何時も走っているカートコースとは比べもんになりませんな・・・。
2008042205
メーター読みで120キロでした。目標110キロだったので、いい結果です。

走行を終えカムイ八王子のハブチさんに声をかけて頂きキタコの矢追さんと記念撮影。
2008042206


カムイ八王子の皆ともパチリ!
2008042207

貴重な経験が出来てスペシャルな一日でした。

テーマ : サーキット走行
ジャンル : 車・バイク

こどもの国の次男

先日、子供の国へ出掛けた 天気も良く桜も見ごろで当日明けの私は『ゆっくり散歩』で子供の国を楽しむ事にした。
入園するとすぐに地面一面チョークの落書き場?があり一目散に子供等はチョークを手にし、落書きを開始! 周りを見ると様々な落書きが書いてある。
少なくても入園長後ここで10分近く費やした・・・。
そんな中、次男が悩んだ末書き出したのがなんと・・・写真の通り↓
20080411
・・・そうですかここで宣伝しますか!さすが普段の感謝心が出ましたな~!カムイさんMAXIMUSのスペル間違っているけど『ヨシ』としてください(^^;
以前はバイクに乗るのすら嫌がっていた次男ですが最近すっかりはまっている次男でした~!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索