ボアUP実行!

NSR&APEの車両。
キタコSE115のキット仕様エンジンだったのですが、125cc用のクランクを入手!
OILポンプやクラッチなどエンジン強化グッズも準備OK!
ワクワクしながらエンジンを組み立てて行く。
20080531

せっかくなので、OILクーラーの位置の見直しステー作製。全体的に良い感じに出来ました!
後日富士カートコースにて慣らしをしたいと思います。
楽しみですな~!(^^)

テーマ : 改造日記
ジャンル : 車・バイク

我が家のニューフェイス

昨夜、我が家に新しい家族が増えました!
ヨークシャテリアの男の子で、現在約4ヶ月です。
以前も同じ犬種を飼っていてこの子はヨーキー2世になります。

名前も前の犬と同じ名前を受け継いで「ちび」と名づけました。
以前の「ちび」は元気で何時も100%な犬でしたが、新「ちび」は
その性格をひっくり返した性格で怖がりでのんびり?タイプ・・・。
典型的な抱っこ犬というやつですな~。
長男が凄く犬好きで縁側のお年寄りいわく、縁側の小学生という感じで抱っこしています(^^;

20080507001


子供等も世話をする事で色んな事を感じてもらえれば良いのですが。。。
まだ、新「ちび」は環境に戸惑っていますが、少しずつ慣れて、早く遊びたいですな~!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索