

我が家にスカイウェイブ650

会社の大先輩が所有していたスカイウェイブ。

バイクを買い換えるそうです。次は○○○万のハレー!

私もそろそろ大きいバイクの購入を考えていた所でした。

実は、スカイウェイブは以前購入を考えていた時もあった車両でした。

そんなスカイウェイブが目の前にゴロン。。。っと転がってきました!

20090328

すかさず、キャッチ!かなりお安く譲って頂きました。有難う御座います。

これから、このバイクでお休み中だったツーリング復活です!!

その前に、イロイロと整備をしてみたいな。。。


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

ラストMINI

とうとう最後になってしまったNSRmini。

非常に残念ですね(涙)  そんなminiをゲットしたツカサ君。

納車早々エンジンの組み直しにチャンバー取り付け等々・・・。

ワタクシも出来る事はお手伝い致しました! 新車は緊張しまッス。。。

タイミングよく知人からカウルもゲット!もう完璧です!カチョイイ~!(><)

エンジン音良好! 調子も良いです! 後日、最終調整と慣らしです。楽しみデス!

20090309

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

東京でも雪。。。

東京でも雪が降りましたね~

雪が降ったおかげで、19時には帰れたのに雪対策の要員で居残り。。。

お金になるからいいんだけど、この日は5時30分出勤で朝も早かった

深夜に管轄内の状況確認後、処理作業。 思ったより積らないようで軽作業で済んだ。

それにしても   ね・・・眠い。。。  日付も変わり3時頃。雨になってきた。

もう大丈夫かなっと思ったとたん空腹感を感じ、先輩達と食事を取る。

休憩所の畳に体が沈むように仮眠。2時間30分ぐらい寝れたかな?

5時頃、OKサインようやく帰れる!  皆さんお疲れ様でした~!

本当に疲れた・・・(汗)



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

アクセスカウンター
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索
