

潮風公園。 またガンダム

今日は『次男』の暑い希望で、潮風公園に在るガンダムを見に行ってきました。
ワタクシは3度目です。 何度でも歓迎です超ガンダム好きなんで(笑)
電車で行こうかと思いましたがバスが無い。。。
止む終えなく車で行く事になりました。

今回は首が動いているガンダムを見たいとの事。
次男は私同様のGファンなんです・・・。
長男よ許せ!何時もお前に付き合っている次男。たまには次男に付き合え!
2009072702
次男は、ねじりハチマキで気合?十分・・・。
Tシャツがサイヤ人で残念(笑)

丁度お昼頃到着したので、ガンダムを見ながら食事をする。
吉田焼きそば、ハム焼き。美味しかった!
20090727062009072707
20090727032009072704
お腹もいっぱい!
ここでガンダムの首が動くがこの時は左右に動いただけ。。。

このガンダム。
建築法の関係か?風速計が付いているのをしってます?
ランドセルの上にチョコンと付いています。
2009072701
後方遠く。芝生らへんから見えますよ(^^)

しばらくしたら、音楽が流れガンダムから霧も出て首が上にも動くのが見れて満足な次男。





前回売り切れだった品が有ったので即購入。
2009072708
1000Pのジグソーパズルです。
そう。アムロがザクを始めて倒したシーンです!

夜。
今ワタクシがブログUPしている横で大事なガンダムDVDで
次男はどっぷりとガンダムに浸かっています。

後から聞くと長男は約束も合ったようで・・・。
すまん長男。『たまには次男の日』で許せ!
約束していた子。ごめんね・・・。

明日は仕事だ。頑張りましょ~!




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

26日の桶川。猛暑(汗) 

関東ロード第3戦以来の桶川。
5時起きで外を見ると快晴! この時は涼しく気持ちがいい。

行きはR16で行く。何時ものパターンで向かう。
まだ、まだ涼しい。。。

7時桶川到着。夏休みに入っているから、混雑を覚悟していたが思ったより少ない車列だった。

ゲートオープン
車を止め、常連さん達に挨拶。
車両を降ろす。この時から暑いな~程度で汗が出始める。。。
2009072601

本日も1台のNSFで2人で乗る。
マシンには休む暇の無い走行になってしまうが止む終えない。。。

次男から走行。次男は久々の走行になる。
前回の富士以来かな?
『速くなりたい!』欲求は特に無い次男。
『楽しく乗れればイイ』なので、『気をつけて遊んでおいで』で送り出す。
2009072602
それでも何だかんだ上手に乗れるようになってきた次男。
長男の2秒落ちぐらいのタイムで走行。
お調子者でナルシストな次男。
大好きなロッシにでもなったつもりか?すっかりその気モードなカットビで走行していたら
3コーナーの進入で接触転倒。相手に謝っていた(笑)
その後も走っていたが、この時から気温が上がり日差しも暑い!
次男午前で終了。その後は事務所前に置かれたプールでインナー姿で遊んでいた。

長男は次男と違い早くなりたい欲求があるので、
練習を繰り返す。河川敷で練習をしたのがここでいくらかは役に立ったかな?
以前よりブレーキの使い方が良く出来ると言っていた。
先日OHから上がってきたリアショックもイイ感じに動く!との事。
以前よりバンク中の違和感が無くなったようだ。
兄弟声を合わせて『全然前より良いよこれ!』
2009072603
タイムは41秒前半まで行ったが、所々改善しないといけない所があるようだ。

長男は4時ごろ、『そろそろ止めとく、暑くてバテタ・・・』
タイムを見ても落ちる一方。
無理をしても怪我の基かな?と思い本日の走行は終了。
夫婦もすっかり日焼けをしてしまった。
何気なく温度計を見たら38.7℃湿度70%。。。
見るんじゃなかった。。。

そんな桶川な猛暑な一日でした。
皆さんお疲れ様でした。

テーマ : サーキット走行
ジャンル : 車・バイク

町内盆踊り

今日は明けで、庭の草むしり・掃除を済ませ午後からカムイ八王子さんへ出かけた。
数時間の談話と買い物をして少し足早に帰宅。

今日は町内で盆踊りがある。
母上はPTAとかでお仕事があるらしく、既に半被姿になっていた。
梅雨明けしたにもかかわらず、梅雨のような天気が続いていたここ数日だったが、
今日は天気にも恵まれ、極端に暑い ;゜Д゜)

そんな中、子供達は集まり皆でワイワイガヤガヤ。。。
2009072501
ここは昔からある神社で、私が子供の時も遊んでいた神社なのですが、そこで楽しそうにしている子供達を見ていたら子供の時、自分もこんな風に遊んだっけ。。。
なんて想いながらビールを飲んでいました。

露店も大賑わい子供達も楽しさ絶好調!!
2009072502

明日は久々の桶川です。
夏休みだし混んでいるのだろうな・・・。
桶川は暑いんだろうな・・・。

そんな事を思っている私を他所にせっせと準備をする子供達。
明日に備えそろそろ我が家は消灯。。。
お疲れ様でした。。。



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

09’FSW ミニろく 第3戦 

昨日19日、FSWミニろく第3戦に参戦してきました!
天気が微妙で夕方から雷雨が・・・という予報でした。
私等は早朝出発で、ゲートオープンの時間には富士に到着したのですが、前日組?で既に駐車場は満車状態!!早朝にもかかわらず凄い賑わいでした!
現地で今回のメンバーと合流。休憩場所設営、車両チェック等々済ませ車検。その後ブリーフィング、練習走行。
今回は、田中・山中・後藤・岸波・関口・西野の6人体制での順で挑みます。

練習を終えストレートで吹け切ってしまうためスポロケの変更。
5速で合わせての調整でした。その後走行したら結果は良好でした。
プラグ焼けチェック交換。最終マシンチェックを済ませる。

グリッドに付く、NSR50、ゼッケン#10そば処天ざる&CHiLD STAGE 』
レーススタート!6時間耐久の始まりです!
200907190320090719042009071905
200907190620090719072009071908
皆で協力し合いサインボードを出したり、交代時のエンジン停止区間ピットロード内全力疾走!!
2009071902
これが100m走のようで結構しんどかった・・・(汗)
この日のレースは黄旗・SCが何度か有り、不安になる時がありましたが
我チームは、ライダー交代、燃料補充も順調にこなし途中総合順位も、そこそこ真ん中辺りで順調に走行!
2009071909
1コーナーは結構私は好みなコーナーでした。
一度ストレートで6速まで入れて、アクセルをあてる感じで入っていったらジェットコースターみたいで飛んで行っちゃいそうでした!独り言で『わわわわわ~~!』なんて叫びながら(笑)
結構独り言を言いながら走っている私です。皆も独り言言っているのかな・・・?
3コーナーからは上り・・・チーム内で一番の重量持ちな私にはツライツライ区間でした・・・
いかにスピードを殺さずに進入するか?が私の課題でした。
加速時のチャンバーの音が『パ―――――ンッ!』ではなく『おも~~~い!汗汗!!』って感じでした(笑)
その点皆は軽量な方たちなので、『パ―――ンッ!!』っとパワーバンドの歯切れいい感じでした。
軽量は私の今後の課題でも有りますね。。。

交代前は気持ちも入る、数分前に準備を整え出番を待ちます。
扇風機が大活躍!
2009071911
2009071912

応援してくれた家族達。
家族にとっても長い6時間だったと思います。
2009071910

2009071913

我が家の次男は自転車で遊んでいた模様。
2009071914
自転車に乗るのが好きですねこの子は。しかも人の自転車で・・・

長男は普段公道では乗れない荷台に乗り移動中。何だか嬉しそう。
2009071915

15時30分トラブルも無く西野によりレースを終える。
2スト85ccクラス7位! 50cc略ノーマルエンジン、排気量での厳しいレースかな?
なんて始めは思っていましたが、皆しっかりと仕事をこなしバトンを繋いだ結果だと思います。
この日一番の働き者。6時間まったくトラブルも無く走りきってくれたマシンNSRにも感謝です!
2009071916
2009071917

レースを終え、簡単なBBQ。
きゅうりの漬物が最高に美味しかった!
焼きそばを作り皆で談話しながら食べる。
先程まで熱く走っていたチーム&NSRを眺めながら、皆の達成感と笑顔を見ていたら、改めて無事にレースが終わったのを実感する。
順位も気にはなったが、やはり完走が一番。
気持ちのいい疲労感を感じる。 ビールも飲みたい・・・・。

本当に皆さんお疲れ様でした。
またこのチームで走れる時を楽しみにしています。
チーム『そば処天ざる&CHiLD STAGE』最高!!

天ざるへまたそばを食べに行きますね~!
天ざる最高!(^^)v


テーマ : サーキットを楽しもう
ジャンル : 車・バイク

ガンダム30周年

夜見に行ったガンダム。
昼間みたい、グッツ欲しい。で今日休み!晴天!
行くしかないでしょう。
好きなものは何歳になっても好き!

2009071301

暑い!気温は33度。
何時もならダレテいるのに、さすがガンダム効果。
買い物の列もヘッチャラさっ!

ランドセルのブースターなどからも水蒸気が出ていて所々が光る。
もちろん目も光る。30分ごとに?首が動く。
右、左、上と動く。それだけでも私には十分カッコイイ!
2009071302
2009071303

買い物も記念グッツという事で、あれもこれもほすぃ~!
その中で厳選されたものは
2009071305
クッキーも買ってみた。
2009071304
アムロやシャアの絵がかかれていた。味もなかなか美味しかった。
関西弁ファミリーが居たり、遠くから来ている人を多く見かけた。
2時間そこそこで来れる、2日間も続けて来れる私は幸せ者です。
昼食もガンダムを眺めながらの食事。2時間ぐらい炎天下に居たようだが全然平気だった。
見に来ている人で、おばあちゃんと若い女性がいました。おばあちゃんと孫?
その二人の会話が、女性『やっぱりガンダムはカッコイイね~』するとおばあちゃん『首が動くんなら腕が動かなくても、コックピットぐらい開けて欲しかったな~』
凄いおばあちゃん!おばあちゃんからそんな会話が出るとは思わなかったのでビックリでした。
よく見ると、お弁当をもった老夫婦が数組。ガンダムは老若男女なのでしょうか?

十分な程満喫したので帰る事に。
帰りがけにガチャガチャを発見。もちろんやりました!
そこでなんと4種類のガチャガチャを4回で全種類ゲット!
昨日のタイヤウォーマーに続き運がいい!
帰りの高速渋滞も全然平気なご機嫌な休日でした。
KING OF THE GUNDAM!! RX-78ガンダムサイコー!!





テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

2009もてぎショートコース選手権 第3戦 

もてぎ北ショートで開催された耐久レースに参戦してきました。
マシンはDE耐使用のAPE。レギュレーションもDE耐と同じようです。
100分耐久を、ワタクシ、田○さん、関○さんの3人で走ります。

当日現地で集合でしたが・・・。
我が家は前日11日にお台場、潮風公園で開催されているガンダム30周年記念イベントを見に行ってきました。夜着だったので、ライトアップされていなかったけれどアニメの中での等身大ガンダムRX-78が夜景をバックに仁王立ち!ガンダム超大好きなワタクシは鳥肌!!
『かっこよすぎる~!』
2009071201
下に写っている小さい影が人だかりです。夜24時頃でこの賑わい!駐車場待ちも有りました。
20時まで営業しているそうだ。営業中はモノアイが光っているのだそうだ。。。
それにしてもカッコイイ!現地は真っ暗だったが、こんな時写真が趣味で良かったと思う。。。
一生懸命デッカイフラッシュ使っていた人も居たけど、こんな時はフラッシュよりバルブ又はスローシャッターですね!
ガンダムを満喫したあと、お台場からもてぎへ出発!
日付は変わっていました。。。明けで昼は河川敷で遊んで今。夜勤も3時間仮眠したかな?ぐらいなので疲労感はレブ気味・・・。
ワタクシ流の眠気対策で、もてぎまで車を走らせました!途中SAで寝ている家族を置いて一人で夜食。ラーメンが美味しかった~
3時頃もてぎ北ゲートに着。1・2・3で爆睡!朝6時ごろ仲間も到着し合流。

車検、ブリーフィング、練習走行を済ませ他のクラスもレースがあり、私等のDE耐クラスはかなり後の方。。。数時間時間が空く。
もてぎ敷地内でウロウロして遊んだあと軽く食事を済ませ、一休みした後に気持ちを切り替える。
さて、頑張りましょう!くじ引きでグリッドが決まる。なんと27台中の7番グリッド!
第1ライダーワタクシ、第2ライダー田○さん、第3ライダー関○さんの順。
2009071202
スタート前の1コマ。意外とリラックス。
ここで何とワタクシ、ルマン式スタートでトチッテしまいせっかくの7番グリッドがビリ・・・(涙)
『ぐほ~!コンノヤロ~~!!』1週目はウォーミングラップと決め手いましたが、そんなのはどっかに飛んでしまいました。完全に本気スイッチONでした。。。
そこから何台抜いたか解りませんが全力で走りました。もちろんマシンを壊すようなレブレブな走りはしませんよ。。。
途中独り言で『何で体重重たいんだよ!』なんてわめきながら走っていました(笑)
200907120320090712042009071205

交代もぶっつけ本番だったが、事前に方法を決めていたので意外とスンナリ交代を済ませ送り出す。
田○さんと関○さんの走りもペースが良くタイムもいい感じです!
20090712062009071207

転倒トラブルもなく関○さんにて100分耐久レースは無事フィニッシュ!
ピットに戻ってきた関○さんを迎える。  お疲れ様でした!!

結果は12位!ポイントゲット!初めてのコース、マシンでここまで楽しめて順位もポイント圏内。
凄く楽しめました!
色々練習等煮詰めればもう少し上を狙えるかな?なんて。。。
気持ちのいい疲労感を味わいながら皆で記念写真
2009071209

表彰の最後のジャンケン大会!景品はなんとタイヤウォーマー!
ジャンケンの相手はもてぎのレースクイーン。
パーが好き!に騙される親父達。ほとんどの人が負けていた。何と2回目のジャンケンも・・・。
若い女性に騙されやすいのか? 私は騙されなかった!
3回目ジャンケン。気がつくと私と中学生ぐらいだろうか?少年とワタクシ二人が残った。
前に出て、二人でジャンケン。『何を出しますか?』と聞かれたので、適当に『パーかな?』
ふふふ・・・私も大人気ない。パーと言っといて実はグーだよ~んなんて思いながら、
まさか少年は本気にするとは・・・。
ジャンケンポン!少年は渾身のチョキ!私はグー。勝負あり!
少年に『大人げね~!』なんて言われたが、勝負の世界。甘いもんではない。
とか言いながら、本気で喜ぶワタクシでした!
タイヤウォーマーゲットしちゃいました~!
2009071208
今日は高価なお土産付きのレースでした!ご馳走様です。

来週は富士のMINI6です。今回のメンバーも参加です。
来週も頑張りましょう!お疲れ様でした!また宜しくお願いします!


テーマ : サーキット走行
ジャンル : 車・バイク

今日は河川敷

今日は明けで朝帰宅のワタクシ。

で、河川敷に行ってきた。

前回行った所よりもっと下流の所に行ってみた。
ジャンプより曲がる練習をしたいので、見合った場所を捜す。
いい感じの広場が在ったので今日はここで遊びましょう!

今日はブレーキの練習です。クリップ目掛けてのブレーキングの練習。
私の写真も有ったのですが、CRM50に対して体がデカイ!!
サーカスの熊になっていたので載せません・・・。お見せできません・・・(涙)

次男は何時ものチャリで走行。
先日岩○さんからお借りしたジャージを着ての走行。足は長靴。。。
私のゴーグルを付けてなんかトンボかなんかのような様でキコキコこいでいました(笑)
20090711001
この写真がカッコイイ!との事ですのです。
凄い遠くから勢いつけスピードを出してザザザ~~~!!!
その遠くからは必要あるのか?  まぁ楽しそうだからいいや。。。

長男は最初は転んでいましたが、段々と感覚を掴んできました。
20090711002
少しづつ練習をして、ドリフトまで出来るようになればもっと楽しくなるだろう!
暇を見てまた行ってきます。

明日は茂木北ショートの耐久です。ワタクシが走るレースです。
もう少ししたら出発します。
皆さん茂木で会いましょう!!



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

慣らしと125cc試乗

腰上のオーバーホールをしたNSFの慣らしと
カムイ八王子さんのNSFのOPEN車両の試乗で富士SWに行ってきた。
天気が心配だったが、晴れ男が揃ったのか?曇り空ながらまずまずの天気だった。
20090709001
ジャジャ~ン!っと黄色いマシンが並ぶ。

この日は親父達が数日後に控えている富士SW6耐に備えコソ練も行う。
参加者は毎度のツカサと西○。あと偶然にウッチー君も来た。
西○はNSRのようなタイプの車両に慣れないとの事でしたので、
良い練習日になったのでは?
ツカサは何時もどうりの走行練習。
2009070900320090709002

我が家はカムイ八王子さんのOPEN車両を長男が試乗。
我が家のNSFの慣らし。次男試乗。

長男はOPEN車両ということで緊張し、自分のストック車両と余りにも違う馬力に始めは戸惑ってはいたが、本人は『バイクが前に進んで行くのが楽しい!』との事。
『楽しむ』レベルまでは行ったそうだ。
20090709007
一年前とは比べ物にならないくらいに、それなりに順応していた事にチョッと驚いた。
OPENのラインとストックのラインの違いも少しは感じたのではないかな?

次男は長男のNSFの鳴らしをしながら、バイクに慣れる。
フォームを見直す事を、考えるように走らせた。
20090709006
まぁこんなもんでしょう。
自分の車両も先日手放し、走行は長男ばっかりで全然乗れない次男ですから・・・。
もう少し待ってくれ!したら専用車両を用意できるからな!
来年はお前の年にしてやる!・・・?

次男はツカサとも遊んでもらったり
2009070900420090709005
サーキットを満喫できた用なのでよかったです。。。

昼過ぎでしょか・・・。
富士SWの方から声を掛けられ、「お話を聞かせてくださいませんか?」
・・・・? なんだ?
どうやらタイのテレビ局の取材らしい!
確か・・・『iTeen』という番組の取材みたいだ。
最初は駐車場に観光バスが来たので、レンタルカートかな?
なんて思っていたのだが、後からカメラやらなんやら・・・。
レンタルカートに乗りその後、子供達を見つけて声を掛けてきたのだろう。
英語。解りませ~ん!タイ語。もっと解りませ~ん!と答えながら通訳さん相手に取材を受ける。
ウッチー君に助け舟を出し、親父の取材は何とか済んだようだ。。。
そこへ子供達が走行から戻る。
カメラは子供達の方へ向く。何言ってんだかまったく解らなかったが『子供がバイクに乗ってます!』
みたいな話をしていたのか?凄いテンションで話していた。
何がなんだか解らないまま、子供達は取材を受ける。
20090709009
20090709008
最後に記念品を貰い、そこでまた撮影をして終了。。。
なんだかビュ~~ッと嵐が過ぎたような感じだった。

その後走行再開。
いろいろと練習をしてこの日の走行を終わらせた。
長男は125ccはもっとジャジャ馬と思っていたが、それなりに乗れたので楽しんでもらえたようだ。
次男は続くって感じかな・・・?

何だか疲れたな・・・・


テーマ : サーキット走行
ジャンル : 車・バイク

昨日の続き

昨日の続きでア~ル。

エンジンオイルを入れ替え、フロント周りを組み直す。
フォークオイル交換、油面変更。ステムグリス洗浄&グリスアップ。
各部チェック。
エンジンを掛けてエンジン音チェック。『良い感じだね』

2009070801

明日は富士SWにて走行でア~ル。
長男はカムイ八王子さんより関東ロード参戦車両であるNSFのOPEN車両をお借りし、
久々の125ccで走行予定です。以前乗った時は私のバイクだったのですが、怖くてアクセルを開けられなかったので、今回はどうだろうか・・・?
私のAPE145ccにも乗せた事があるのですが、その時は『楽しい~!!』っと喜んでいました。
あれから随分経ちますので、今の技術で何処まで乗りこなせるか・・・?
まぁ。遊びですから。 そんなレベルで乗れれば私はOKです。

それよりも明日の天気がスゴーク不安です。。。



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

NSFの腰上オーバーホール

今日は夕方早く仕事が終わったのでNSFの腰上オーバーホール
子供達に腰上を教えるには丁度良い。
私が今までの経験からの知恵で教えていこう。
要は『壊さないように組もう!』これにかぎる!!
壊したらそれまでなので、そうならないように考えて組む。
壊したらしょうがないけどね。。。それも経験だし。父の財布は寂しくなるが・・・(笑)

そんなこんなで、洗浄からバルブチェック。クリアランスチェック等々・・・

2009070701

アレ?もしかして圧縮抜けてたかも・・・?なんて思いながら(汗)

規定に沿った組み方で汲み上げて行く。
その間をみて私はキャブの洗浄。
順調に組みあがりクランキング。オイルチェック。OK!

2009070702

ネジ回し好きの次男も加わり、(もしかして次男の方が知識があるかも?)『OK!OK!』
と言いながら仕上げていった。

時間が思ったより掛かってしまったので、お腹も空いたし!
エンジン周りが終わった所で明日に作業を残す。

明日はフロント周りのメンテ&チェックの予定。

お疲れさん!



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

こんなステッカー作りました

今日は休日出勤。
稼ぎます!走行代も生活費も!

で、午後には帰宅できたので、ステッカーでも作ろうかと。。。
以前から取り組んでいたパックマンのステッカー製作の続きと、次男が次男用のオリジナルが欲しいとの事でしたので作ってみました。

2009070600220090706001

パックマンは結構良い感じではないかと思っています。地味なだけに何かと大変でした。
次男はドラゴンボールが好きなので、それに因んでほとんどパクリですが出来ました。
次男は自分のオリジナルステッカーが出来て満足でした!
今度は色も変えていくつか試してみようと思います。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

関東ロード第3戦の結果。。。

09’関東ロード第3戦にHRCトロフィーに参戦してきました。
ゼッケンは前回と同じ#27。車両も準備万端!
エントリーチーム名はCHILD STAGE+カムイ八王子

前日は家族共々お世話になっている○本さん宅にお邪魔しました!
長男は○本さんのご長男『たーくん』の手伝いやらなんやら二人でしていました。
晩御飯とお風呂も一緒に! どうやらお風呂で『走り』について色々と話していたようです。
いったいどんなアドバイスを聞いたのだろう・・・?
危うく大人達はオールになりそうな勢いで飲んでいましたが2時頃には就寝しました。
何時も楽しい時間を有難うございます。
翌日、朝5時30分起床。外を見ると心配だった天気も良く快晴。
日中は暑いくらいでしたね・・・(汗)我が家はガレージに置いてあるデッカイ扇風機を持っていったので暑さを凌げました。

桶川でカムイ八王子ライダーまぁくんと合流。
『お早う御座います』

レースは練習、予選、決勝。
HRCトロフィーのトップ集団はやはりお子様。しかも明らかに長男より低学年。。。
足つきもツンツンな子ばかり。最近すくすくと体重も身長も大きくなってきた長男には、どうしようもない現実ですな。
来年は中学生でジュニアクラスではなく普通のトロフィークラスでの順位になるので、練習次第で来年は良いとこ狙えれば良いなと思っています。。。
新コース48秒台まで来たので、あと1秒上を狙う走りが出来れば可能性あるかな・・・?

何はともあれ、『完走し何かを感じる』が今シーズンの私からの目標でもあるので、今回のレースは順位はどうあれ良かったと思います。ちなみに10位でした。
2009070601
今回もカムイ八王子さんには大変お世話になりました。有難う御座いました。
今回からマシンのカウルは今までのオレンジカラーからカムイ八王子カラーの黄色に変更。
カウルも提供して頂きました。有難う御座います。

カムイ八王子ライダーまぁくんはハイサイドで転倒。リタイア。
良い走りをしていただけに残念な結果になってしまいました・・・。

そんな中。次男はというと・・・。
大好きなSCOTカラーのNSF100を見つけ、かじりついていたそうです。。。
自分の車両はこんなデザインにしたいらしいです。
2009070602

蒸し暑い中皆さんお疲れ様でした。
次回は8月ですね。旧コースですね。頑張って練習ですね。


『たーくん第3戦優勝おめでとう!』


テーマ : サーキット走行
ジャンル : 車・バイク

アクセスカウンター
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索
