スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲間とツーリング

今日は、会社の仲間とツーリングに行ってきた。

天気も良く、山の方では紅葉も始まっていたので、最高のツーリング日和だった。
朝は7時に某所集合。
道志峠から御殿場へ抜けて、芦ノ湖、真鶴のコースです。
山中湖側から富士山を見たら、若干だが雪が見えたな・・・。

カワサキの新型ZRX1200のオーナーも参加。
やはりと言いますか、なかなかイイですなZRX。

ワタクシも欲しくなっちゃいますCB1300ボル
もうチョッと辛抱します。そのうちに買ってやる!!

09102201.jpg

CB750とかXJとかドカとかの中にスカブー!?
バンクしない、山登らない、燃費イマイチ。
それはそれは・・・・。(笑)

09102202.jpg

真鶴港で町営のお店で食事。
町営だけど味は美味しかったです。ミックスフライ定食¥1460だったかな。
西湘バイパスから小田厚、東名で帰路向けで16時には帰宅。

日々ストレスの発散には最高の一日でした!
明日からまた仕事だ~!



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

気疲れ?

昇進後、移動先の職場での初仕事。

いや~今まででもそれなりに神経を使う仕事だったのだが、まったく180度違う仕事になったので解らない事しかない!!(涙)
これが右も左も・・・というヤツだな。。。
本日は日勤だったから、17時には帰路に向かっていたが、慣れない電車に揺られながら一日の疲れをどっとタメ息に出す。
でも、自分で選んだ路。
弱気になる事があるとは思うが『自分なりに』でガンバルマン!!
1ヶ月でそれなりに仕上がって欲しいとの事。。。グヘッ。。。


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

09’関東ロードミニ第5戦

09’10月4日、桶川スポーツランド関東ロードミニ選手権 第5戦

長男が参戦するHRCトロフィーは最終戦を向かえ、
カムイ八王子ライダーまぁくんは4stOPENで参戦!
バイクお友達のてんちゃんさんもチャレンジで参戦!

受付、車検、ミーティングを済ませ練習走行。
練習走行なので長男は車両の感触を確かめ手応えを掴めたようです。
今回のカムイ八王子マキシマス号はナントゲイルスピードのワイドホイールを装着
ワイドの手応えはどうか?雑誌のレビューしかデーターがないので
どうなるかは乗ってみないと解りません・・・。
結果はブレーキ時の安定性が増したようです。
コーナでの切れ込み感も変わったようです。このホイルに合わせ
足回りのセッティングも修正しました。
このゲイルスピードは結果的にプラスアイテムになりました!
予選もトップタイムでポールを獲得!マシンもライダーも絶好調!

決勝。
長男は13番グリッドからのスタート。
HRCの参加者のレベルが随分と上がりましたね~。。。
残り3週を向かえ2コーナーで前車をパスしようとした所で
リアタイヤを滑らせ転倒・・・。
復帰しようにもチェンジレバーが曲がり走行不能に。。。
最終戦リタイヤに終わりました。
長男小学生最後のレースになるだろうレースでしたので
非常に残念です。。。

お友達のてんちゃんさんは安定した走行で2位フィニッシュ!
おめでとうございます!!

チャレンジクラス2位てんちゃんさんおめでとう!!
2009100401
長男 リタイヤ・・・残念 
2009100402

カムイ八王子マキシマスのライダーまぁくんは
スタートで数台の接触もありながら前に出て
そのまま独走!フィニッシュ!優勝!

カムイ八王子マキシマス 4stOPEN優勝!
2009100403

HRCトロフィー動画


4st OPEN動画


長男はリタイヤしてしまいましたが、怪我も無くレースを終えることが出来ました。
長男のレースに辺り応援サポートして頂いたカムイ八王子さま
本当に有難う御座いました。
今回のレースはリタイヤという報告になってしまいましたが、
長男もこの悔しさをバネに次へ進んで行くものと思いますので
これからも宜しくお願いします。

2009100404
4st OPEN表彰式
我が家の母上が手縫い刺繍でカムイマークのはいったツナギを着て
カムイ看板を持ちチャッカリ高いところに乗ってました次男。
感想は『結構高いんだね~』って表彰台を味わっていたようです。
次男もそこに立てるように頑張って!

皆さんお疲れ様でした。
ALL JAPANはどうしよかな・・・?検討中


テーマ : サーキット走行
ジャンル : 車・バイク

車両の準備

10月4日は桶川スポーツランドで行われる、関東ロードミニ選手権の第5戦
長男が参戦しているHRCトロフィーは今度の5戦が最終戦。

今までの練習の成果を発揮できるようにマシンの最終チェック
20091002
こうやって一緒にバイクの整備をやる時間は大好きな時間です。
子供達が理解し疑問な点はちゃんと教える事が出来るように
私も試行錯誤してます(^。^;;汗。。。
バイクの整備は繰り返しバイクを理解し考え、実践する。
ただ『走る』だけで以前は良かったのにね~・・・。
長男がお世話になっている方々の影響もあると思います。
次男も影響で、負けず嫌いが強いのか?
打倒長男!で追いかけてます!
来年は長男も中学生。
今と同じようにサーキットに通えるか?解らないが
今回のレースは小学生最後のレースになるので
今できる事は遣り残さないようにと思う。

私的には楽しい趣味『バイクライフ』で良いのだけどね。。。





テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。