

LoveLove220参戦

20日に富士スピードウェイ・カートコースで開催されたLoveLove220に参戦をしてきました。
当日は晴天でしたが、冷たい風で寒かったです。。。

今回は私も含め、仲間内で3チームです。1台2人で走ります。

私は先日より取り掛かっていたKSRで走ります。
エンジンは80ccノーマルですが高回転までしっかり回るように仕上げ、足回りも流用もしてコーナーでも乗っていて楽しい車両に仕上がりました。
相方にも好評してもらえました(^^)

途中、トラブル発生のお友達チームも有りましたが、リタイヤはせずに完走出来たので私は良かったと思います。
何であれ、コース上でレースを終える事が出来るのが一番だと思いますので。。。

他のメンバーもレースを楽しんでいました。

2009122001

2009122002

2009122003

2009122004

2009122005

2009122006

レースも終盤に差し掛かり、残り2周あたりで前車をパス。
最後まで諦めずに攻め込んだ結果でした。

レースも無事に終わり、いったい順位は?
レース結果を見ると・・・なんと私チームがクラス2位!!ギャボ~!
ビックリでした!
2009122007

2009122008

今回一緒に参戦した皆さんと記念写真

2009122009

皆さんお疲れ様でした。
お陰様で楽しい一日になりました!また来年も機会がありましたら宜しくお願いします!


テーマ : サーキットを楽しもう
ジャンル : 車・バイク

今年最後のレース準備

20日に富士SWカートコースにて開催される『LOVELOVE220』に参戦!
車両はKSR‐Ⅱ。 基本ノーマルで足を一部変更調整をしただけの車両ではあるが、足のセッティングがそれなりに仕上がったので、『楽しく乗れる』車両になった。

本日は休日だったので、富士で走行練習をし少し速めに帰って来て車両の整備。
あとは、当日までのお楽しみ!
20091217

テーマ : サーキットを楽しもう
ジャンル : 車・バイク

出勤でのひととき

私は出勤で井の頭公園を通る。

朝の井の頭公園は朝の澄んだ空気で満たされている。

非常に気持ちの良い空間。

2009120303

丁度、紅葉時期もあり地面いっぱいに落ち葉が敷き詰められていた

2009120301

カモが人を恐れる事無くのんびりとしていた。
そこで駅前のコンビにで買ったコーヒーを飲みながら一服。

2009120302

何時も速めに出勤しているので、最近は時間調整で公園をちょこっと散歩しながら出勤している。
仕事の前の一時である。




テーマ : サーキットを楽しもう
ジャンル : 車・バイク

アクセスカウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索
