こんな風に乗れたらな~って・・・子供達

子供達のトライアルで夢見るライディングはこんな風に自由に操れる技術だそうです。
先日も国際A級の方の走りをマジかで見たのですが、それはそれは凄いです。
バイクが飛ぶように走ってました。これは無理でしょ~と思う事を『やってみるか』って乗りでやって見せてくれたり・・・。聞くところによると、頭のネジが取れちゃったから。だそうです(^^;
そのうちお子さん達も取れますよ!だって・・・。
本当にそうなるんでしょうか・・・?うぅ~恐ろしい・・・。
自分と同じ身長ぐらいのステアの練習もしていたから、やっぱりそうなのかな・・・
次男に怖くないの?と聞いたら『怖いけど~・・・・ん~行けそう?』って感じだそうです。
私ならば一言。『ムリ!』です(^^;
最近子供達は自転車も普通ではない乗り方と普通では走らない場所を走ってました・・・。
まぁ、次男は自転車で以前ヒザ擦りの練習してたしな~・・・
『変』は前からか・・・。



そりゃ~こんだけ乗れれば凄いよね。。。



テーマ : ひとり言
ジャンル : 日記

こないだの日曜日なんですが・・・

こないだの日曜日なんですが、急遽勤務が変わり明けになりました。
そんでもって睡魔と格闘しながら猿ヶ島に行って来ました。
久しぶりの日曜猿でしたので、ご無沙汰な方々ばかりでした(^^;

ワタクシはチョッと体力的にきつかったので、乗るのは遠慮しようかと思ったのですがダメですね
段々とムラムラしてしまって、気が付いたら着替えてました・・・。

次男の上達も気になってて、丁度ステアの練習を始めていたのでワタクシもマインダーの練習にと参加させて頂きました。



もうチョッと練習したらこのステアも普通に出来ちゃうでしょうね・・・
ワタクシは自信無いです(;;)
この日から長男はワタクシのBeta250で練習する事になりました。
適当に遊んでましたが、取り合えず楽しそうに乗ってます。
今度見る時にはワタクシを超えた乗り方してそうでなりません・・・。
ほんと子供って恐ろしい。。。

やさしいローダウン

200系を購入した時に付いていたブロックを組んでローダウンしてみた。

1・5インチなんで程よい具合ですね。 付いていたUボルトが長かったので少しカットして調整。
2011041402

3トンガレージジャッキからインパクトなど一通りの道具は揃っているので、簡単にローダウンできました。
フロントは定番のトーションバーで下げてます。ハイエースは乗り心地やハンドリングなど影響が結構あると聞いていたので覚悟してましたが、この程度ならば少し変わったな~ぐらいでした。違和感無かったです!

2011041401
フロントリップが補修中なんで借り合わせをしてみました。
それほどドギツイローダウンではないので、普通な感じだと思うのですが如何でしょう・・・?
このローダウンをして今回の費用は¥0でしたのでOKです!!

テーマ : ひとり言
ジャンル : 日記

なーんか最近忙しい・・・

最近細々と用事があって、ゆっく~りできる時間がなんだか無いです。。。

無いんだか、知らずにウロウロしていて暇なしなんだか解りませんが・・・。

子供達が春休みだったのもあるかもな~


今、東日本大震災での影響で節電を呼びかけていますが、我が家でも節電運動を実践中です!

今年の夏に熱くて我慢できない時には、近所の山に行ったりトライアルで走っている川に行って水浴びしたり。。。
今すぐ出来る節電から、この先の節電も考えていこうと思います。

『ガンダム大地に立つ!』じゃなくて『日本。大地に立つ!』です!(^^/

テーマ : ひとり言
ジャンル : 日記

アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索