

久々の家族でドライブ~

基本平日休みなワタクシ。
本日は年休を取っていたので、久しぶりにドライブに行く事にしました

で、あれこれ悩んだ結果、美味しいものを食べに行こう!ということで真鶴から箱根コースのドライブに行って来ました。
昼食は真鶴で定食を食べました!
長男が小学校卒業したときに連れて行った所です。

次男はアジ定食を食べて、『アジってこんなに美味しかったんだね』って感想を言ってました。
20111030
お腹いっぱいになってから、箱根方面へ向かいグル~ッと走ってきました!
箱根の山は曇り空で時々小雨な天気でしたが、ドライブもたまには良いですね~!


テーマ : ひとり言
ジャンル : 日記

次男の誕生日

22日は次男の誕生日でした。
誕生日には1/48スケール・メガサイズのガンダムを、ばばさまに買ってもらい
その大きさに興奮気味(^^;
375mmですからね~デカイですね。
1/60は次男が既に持っていてディスプレイしてますが、それよりもはるかに大きいです。
ですが、1/60よりも細かい構造ではなくコアファイターも無く外見でどれだけ作れるか!?
的なプラモデルですね。
20111024
我慢できなかった次男は誕生日翌日には朝からコチョコチョと製作を開始してました。。。
ワタクシが仕事を終え帰宅すると、棚の上に『どうだ~!!』と言わんばかりのデカガンダムが
仁王立ちしてました・・・。
もう完成させちゃったんだ・・・。
プラモが大好きな次男、段々組み立てが上手になってきたな~。

次男誕生日おめでとう~!

テーマ : ひとり言
ジャンル : 日記

すごいね~

若かれし頃にバンドなんて組んでました。

数日前にもスタジオに遊びに行ったりと地味に楽しんでます。

そんな中YouTubeで器用なギター君を見つけました。



たいしたもんです!

タッピングがこれだけ出来たら楽しいだろうに~。

テーマ : ひとり言
ジャンル : 日記

ぼちぼち

ぼちぼちミニかな・・・

来シーズンはミニ6&ラブラブ&ツーリング復活。。。

そろそろいいんじゃない? な~んて。

思っている今日この頃。


アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索
