ジーク・ジオン!!

以前お台場で開催されたガンダムEXPO



やばいです!!

ジーク・ジオン!
ジーク・ジオン!
ジーク・ジオン!

テーマ : ひとり言
ジャンル : 日記

気が向いたので。。。

最近めっきり暇無しでして、気分も乗らず更新サボってます。
ブログもアキたかな~・・・ やめよっかな?

・・・一方。
長男は期末テスト中!
せっせと勉強に励んでおり一週間の大体を塾と勉強の日々で頑張ってます!
次男も長男までとは行きませんが、本人なりに頑張っているようです。
大好きなバイク遊びもここ数週間、休日が続いております。


期末テストが始まる前の事なんですが、
久しぶりに富士に行って来たのでその時の写真をUPします

2011112001

2011112002

カムイ八王子さんからNSF125OPEN車両を長男がお借りしたのでその車両で走行。
カムイ八王子さん有難う御座いました!!

略初めてのOPEN車両の乗り方に悩んでいたので、
チョコッとアドバイスしてあげたら『なるほど』と意外とスンナリ乗れてました。
そんな所も成長したのか?身体も大きくなったせいか?見た目違和感無く乗ってましたね~。

次男は普段トライアルしかしてないのに何だかんだ上手になってるし!
速くなってるし!全然敵わなかった・・・。
く・・・悔しいっ!!
とうとう次男にまでも敵わぬか~っ!!
何時かはこの時が来るとは思ってはいたが・・・ショック(涙)

次男からは『父ちゃん何か怖いよ~・・・』後から殺気を感じたに違いありません!!
『グオラァァァァ~~!!!!』って。。。


テーマ : ひとり言
ジャンル : 日記

アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索