

ハリケーンカップから帰宅。

ハリケーンカップから無事に帰宅しました。

レース結果は4位でした…。

自分を出し切れていない、残念な結果でした。
なら・ればは無い。



日頃勝つ為に本人は練習しているのでしょうから、レース最中のメンタル面のコントロールの難しさも痛感したと思います。



それも含めてレースでしょうね。

来月は浜松です。
気持も切り替えてアタックしてもらえるでしょう!

帰宅後、車両のダメージ等チェック、整備もちゃんとやってます。



お疲れ様でしたσ(^_^;)

ハリケーンカップ最終戦!

本日は真壁トライアルランドで開催のハリケーンカップ最終戦です!



前日までの雨でドロドロ…

始めは良いけどセクションの表情が変わった時の対応力も必要なレースになりそうです…。

BETA EVO 125の腰上

泊り勤務までの時間を使い、事前に用意していた腰上部品の交換作業をしましたよ。


腰上、ピストン周りの交換ついでにリアのリンクの分解洗浄&グリスアップもやりました!


チャンバーは数日前に洗浄を済ませていて、サイレンサーのウールも交換!
時間があったので念入りに洗浄したので、随分チャンバー内は綺麗になりましたので走行が楽しみです。

これも趣味ですので、ジックリと作業… 出勤時間にもなってきたので、これにて終了~!


明日帰ってからやれるかな~?
来週は真壁でハリケーンカップなんで、その練習に駆り出されるだろうな…。

土曜日の事。

先日の土曜日の事なんですが・・・。

ワタクシは明け勤務の後、帰宅したら練習へGO!だろうな・・・と。

案の定練習へ行こうって。


中間テストで勉強に集中したく練習を一週間自粛して練習をしてなかったので、なんだかバランス悪い!っと言いながら練習をしました。

20131005

ワタクシは気になっていたエリアの草むしり等をして練習場所を広げてました。
ある程度広がった所で、セクション練習をさせてみました。

作業していたせいで土がかなりぬかるんで足場が悪い状態で、雨足も強くなってきました・・・。



チョッとビビッてない?(笑)

今月末のハリケーンに向けて頑張ってます!

テーマ : トライアルを楽しもう!
ジャンル : ブログ

日本でも・・・。

OSET。

日本でもこんな大会があってもっと普及していったら良いのに・・・。

な~んか羨ましいです。



テーマ : トライアルを楽しもう!
ジャンル : ブログ

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索
