Danny MacAskill

ストリートなど、フリーのBTRライダーのダニーさん。

いやはや・・・。

言葉が出ません。

カッコよすぎる!!



サクッと千葉ツーリング

雲行きが怪しい月曜日。

サクッと千葉へツーリングに誘われたので行ってきました。

浮島まで下道で行き、そこからアクアラインから海ほたるで最初の休憩。

2013112501

意外と気温が暖かくて良かったです。
いっぷくして先を急ぎます。
木更津東ICからR410で南房総向けで走ります。
途中の道の駅でトイレ休憩。

道の駅ちくら 潮風王国でも小休憩。

2013112502

新鮮な魚介類も売ってましたが、またの機会に・・・。
白浜向けでバイクを走らせます!
R127から富崎漁港で今回の目的地でもある

2013112504

「相浜亭」 店内に入るとメニューは普通にあるのですが、お店の人がこれとこれ。だけです。
っと4っつぐらいの中から選ぶことに。
それでも、どれも美味しそうです。

で、海鮮丼にしました。

2013112503

刺身が折れてます!
このボリュームで950円
満足ですね!
もちろん美味しかったです!

目の前が漁港で内容は変わるみたいなのですが、前回に来た時にも同じようなボリュームだったそうです。

おなかも満たされた所で、雨も心配なので、帰路向けでバイクを走らせます。

金谷でお土産を買って富津金谷ICから高速に乗ってアクアラインから第3京浜、港北ICで下り下道グリグリ走って各々の自宅に向けて解散。

自宅に着くころに雨が降って来ました・・・。
ギリギリセーフ!!

距離も200キロちょいで、楽しいツーリングになりました~!

ドラゴンカップ参戦!

本日、浜松で開催のドラゴンカップに次男が参戦のため行ってきました!

参戦クラスはハードのレッドクラス。

今回は参戦ライダーがツワモノ揃いでなかなか上狙いには難しいレースの予感でした。

6セクション3ラップ。
5・6セクションは離れているために移動でも時間が取られてしまい、セクションタイムも2分と何時もより若干違うルールでした。

2013111702

そんな中、ステアミスでリカバリをして体制を整え・・・とやっていたが、元々が長めのセクションだったので焦ってしまったのか?
タイムオーバーで5点加点しまう事態もあったが、その後は大きなミスもなく順調にこなし周る事が出来たようです。



接戦でしたが、結果は2位入賞!
どうにか表彰台には乗れました!

2013111701

ゲットした賞金券!?でローターも購入できてご機嫌な次男でした~!

二日続けてヤマレンは疲れた・・・

本日も小雨降る中練習に行ってきました!

20131104

滑りやすい環境での練習になり良い練習になったようです。







さすがに次男も疲れたようです(^^;

今日のヤマレン

今月、浜松でのドラゴンカップで最後のレースになります。

前回のハリケーンでの反省もふまえ、練習に行きました。

2013110302

練習のヒトコマです。



下見の時点でのセクションを見方考え方も含めて練習してみました。

以前から新たに開拓しているエリアも少しだけ作業してきました!

2013110301

明日も休みですので練習ですね~

リアブレーキがトラブルありで、ホースの交換等したので明日はブレーキのタッチも良い事でしょう!

懐かしい写真

長男が小学生の時、カムイ八王子さんが長男の為にモンキーを準備して頂き走行会で初バイクの時の写真です。

2013110201

2013110202

白糸スピードランドで、冬で寒かったのですが番頭のハブさんは長男に付いて頂き走って汗!汗!していたのを覚えています(^^;

ここから本格的な活動が始まりましたね。
HRCトロフィー、SP12。

モトクロスはRM85&BETA250でトライアル。。。

何だかんだ恵まれてるな~・・・。

改めてそう思う写真でした。

アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索