今日はお台場さ

今日は午前中で子供らの学校も終わり、マンヴィズのライブのチケットをゲット!していたので、お台場にあるZepp Tokyoに来ました~!

が~しかし!チケットは2枚…。
家族で大ファンのマンヴィズライブ…。
泣くのはもちろん…親



子供達が人生初めてのライブ。
仕方ないですよね…(^-^;

そんでもって公休のワタクシ。
ヒマってのもあったので、運転士でお台場行~!



ガンダム好きですので、もちろんこんなのも見て。

やって来ました!Zepp Tokyo!



盛り上がってますね~!
結構好きなんですよ。ワタシも…。





くは~!ヒトヒトヒト…。

ウチがゲットしたチケットは若い番号でしたので、前列で並んでます。

開場が始まり、ワタクシは一人でウロウロ…。



こなのや。



こんのや…。



個人的に好みなこんな車をじ~~~~っと見てて。
もういいや。ってなったらまたウロウロして…(^-^;

なんだかんだ2時間以上のライブですね…。

ヒマです。

あ~…おれもハシャギタイ!


ハリケーンカップ韮崎大会

今日は韮崎で開催のハリケーンカップに次男参戦のためやって来ました!



参加者も今回は多いみたいですね~



早朝には地区の行事?の野焼き?もあってモクモクだったり…。
手前の黒い所は既に焼いたあと・・・。



でしたが、今回もクラスはレッド。
なかなか厳しいレース、接戦になりそうです。

7セクション2ラップ。
相変わらずと言いますか、難易度が高いセクションな大会です。

参加人数も多いらしく、出来るだけ時間内にセクションを回る順序も考えて走ります。



fc2_2014-03-24_09-53-53-273.jpg


苦戦する所もありましたが、なんか時間内には終える事は出来ましたが次男はいま出来る走りは精一杯出来たのかな?

結果は5位。
入賞は出来ましたが、本人は悔しそうです。
ワタクシは練習不足のなかで、入賞出来たのだからヨシと思うのですが…悔しそう…。



でもその悔しさをバネに次に繋げていけば良いのかな?と思います。

入賞して悔しい…。
負けず嫌いな次男でした~f(^_^;


なんとなく

ツーリングに行って給油したときに、なんとなしに見たトリップメーター。



9999。

偶然にしても気持ちよく揃ってますな~!

なんか良いこと有るかな…?

最近はすっかり・・・。

最近、ぜんぜん更新をしておりませんでした・・・。

実はFacebookとかLINEとかの方でUPしとります。

スマホで気軽に出来るのでツイツイ。

風が冷たい…。

今日は先日から作業予約がありました、ニッピラさんのバイクのスプロケとチェーンの交換です。



何かと手間が掛かるこの作業。
タロさんも来てあ~じゃこ~じゃとオッサン3人で楽しく整備出来ましたとさ…。

エストレヤだよ

92年かな?初期型のエストレヤを仕入れました!

古いバイクの割りには傷みが少なく、程度が良いですね。


好き者のワタクシには、いじれる所満載でタマランです!

作業初日は取り敢えずフロント周りから。
ステムまでバラシ各部の洗浄とチェック。必要部品の発注。
今回も注文はカムイ八王子さんにお願いしてます!的確にスピーディーな対応で助かります!

fc2_2014-03-10_17-19-23-137.jpg


ステムベアリングはやはりダメでした…。
フォークも抜けててシールは当然割れてます…。
インナーには点錆びが有りましたが、耐水ペーパーで軽くサラってみたら、まぁ良いでしょうレベルになったのでこれを使います。インナーは高いですからね…(^-^;


時間も手間も掛かりますが好き者ですし趣味ですし…そんなこんなで少しずつ仕上げて行こうと思っております。


アクセスカウンター
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索