暑い日の練習はザブ~ン!

期末試験も終わり、ちょいと練習に行こうと。

次男が好きなリストにある『寄』へ行って来ました!
大雨でここの石は動くので前回来た時と変わってますね。

9時頃からエッチラオッチラ練習していましたが、流石に暑く汗が止まりません・・・。
付いて行くワタクシも身体の毒と共に大量に流れ出ています・・・。

で、やっぱりと言いますか。ここに来たら次男は行くでしょ~!



アイスウォーターチャレンジってのが、トライアルライダーの方が指名でまわっているのですが、次男は誰にも頼まれてはいないのですが、練習中の話の流れで飛び込む?って話になったのでやってみました!
もっと高い石から飛び込もうとしたのですが、深さが足りなく危険でしたので、低い所からの飛び込みでした!

この後も服を絞りながらしっかり練習の続きをしていた次男でした。

TLM220Rのオーバーホールの続き

バラシに手こずりましたが…。

元の姿になってきました!
仕事が連日忙しく暇なしだったので、休日の本日中に何処まで組めるか?
かといってやっつけ仕事はしたくないので、ひとつひとつ確実に仕上げていきました!

ピストンリングですが。
2本あるリングはどちらもNマークがありますが、どちらがドップリングか?セカンドリングか?
一見同じようですが、実際に組み付けると違いが分かります。



キツイまま組めたとしても、リングの役割は機能しません。今回で3度目ですが、毎回これはちゃんと見てます。

フレームにエンジンを取り付け、何とかここまで仕上がったので今日のところはOKかな?



それにしても、重たいエンジンでした…(^_^;)


アクセスカウンター
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索