ナラシ!

嫁さんが大型取得してNCを乗るってんでローダウンしてゴッツイガード付けて…。

そんなんで以前から一目惚れしたバイク。
そう、R1200GS Advevture!



なんだかNCが小さく見えます…(^_^;)

先ずはナラシにから…。
行けるのは今季最後だな~って事で伊豆に行ってきました!

マニュアルによると一定より起伏をつけてナラシをしろ!って事みたいなので、出来るだけ下道でなるべく変速して…。
マニュアル好きなので、このバイクのクセみたいなのを探りながら乗るのが好き者にはたまりません!
そんな感じでダラ~リと真鶴を過ぎ、以前教えてもらって、今回も予定していた磯辺で食事。




アジ丼。美味しくてハマってしまいました!

それからUターンで帰路…。と思ったのですが、せっかくなので山に上がり冷川ICから伊豆スカで御殿場IC向けに。

これが失敗でして…。
景色は最高でしたが、寒すぎです!



景色はいいのですが…(^_^;)

芦ノ湖スカイラインを鼻歌唄いながら走ってたら、熊笹の中から黒い物体が!?
と思ったら人!?よく見るとバイクが茂みの中に…。
あらあら。コケたのね…。
ヘルプミ~!って顔してたので無視は出来ませんよね…。
幸い怪我は無かったので良かったですが、バイクは前後がボロボロになってました…(^_^;)
それもですが、よく見たらそのアンちゃんが履いているのはブーツかと思いきや長靴…。

何だかんだとお世話しているうちに日没…。
激サム到来!!

所々エンカリ撒いてる所もあって妙に慎重になったり…。
御殿場ICから海老名合流でお約束の事故…(^_^;)
全くここの合流は設計ミスだよ!
ブツブツ言いながら、ブルブル震えながら無事に帰って来ましたとさ。

今度行くのは千葉にしよっと…。

アクセスカウンター
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索