

選手権と県大会、練習の動画

最終セクション。



減点5が続出した8セク。



山レン。帰り間際、細かいセクションの練習でお疲れ気味。。。



160センチぐらいのステア。 全然余裕ですね。




県大会の2セク。




ひとっ走り忍野八海へ

最近の出来事ネタで、ワタクシの愛機を久し振りに出して忍野八海まで行ってきました!
後輩くんが暇だから行きたいと言うので、2台で行きましたよ~!

道志峠は走り飽きたので、別ルートで忍野八海まで向かいました。
道中の写真は撮らなかったので、忍野八海での写真でも…。



いつも行くお蕎麦屋で昼飯を食べて、帰路も別ルートで。

後輩くんがFSWに行ったことがないと言うので寄り道して。



そこから裏道グリグリ走って帰りましたとさ。

そろそろ、ガッツリとツーリング行きたいな~…。

最近の出来事。

Facebookはよく更新するのですが、ブログはサボってますね…。どうしてもFacebookが手軽でして。

最近の出来事。って事で前回更新した山梨の後に勝沼で選手権大会がありました。この選手権大会で次男は本番車デビュー戦になったわけで、本人ウキウキでしたね!





会場は車で林道を数分走りかなりの山深い所に在って自然の地形を使ったセクション。斜面でのターンやガレガレとザクザクの上り降りがあったり、移動路はエンデューロみたいだったりな所で、付いていくワタクシはプチ登山の様でもありました…。



次男はここ数ヶ月、県大会と選手権大会に参戦し随分と名前と顔を知ってもらうことが出来たようで、最近の大会ではよく話をしているのを見掛けるようになりました。
走りの方も大会慣れしたのもあって、攻略の方法だったり、ボロボロな時でも上手くやる気スイッチが入ると180度変わるように攻めこんでいい走りになったり。
見ている方も楽しみでもあります。

勝沼の動画は後日アップします。

次男的にもまずまず良い走りが出来た勝沼の選手権大会。
結果は優勝!選手権大会だけにポイントも大きいですね!





自信も付いたのではないかな?
本番車デビュー戦で優勝までしたから、ダブルでニコニコですね!
監督さんからも、おめでとう!と言われて嬉しそうです。


話は飛んで次の日曜日。
足柄で地区大会に参戦。所属先社長の主催する大会です。
セクションは沢。ツルツルの石と砂。
難易度の高いフィールドですね。

今回の大会では長男も2年?3年振りのバイクに乗ってみるって事で次男の練習機を借りてビギナー参戦!

前日に少しだけでも練習は流石にしました。



兄弟で乗っている写真はこの先撮れるのかな?って思いましたね。

で、この県大会では次男は前半は良かったけど後半はボロボロ過ぎていました…。
長男は昔の様にマイペースな走りでこなしてました。

これは次男


これは長男


人からどっちが?って言われました…。
なかにはビギナー参戦の長男の走りを見て、マーカー通ってないよ!って。
あれ?お兄ちゃん?みたいな…(^_^;)





後半ボロボロの次男。
持ち時間もギリギリ!エンストして減点5…。気持ちも落ちます。。。
でも、最後までしっかり走りきりました!
遅い昼食の時もショックでオカワリなし。

結果報告の知らせと同時に、社長から『おい!』と呼ばれて振り返ると次男に向かって一番のゼスチャー!
えっ!?と駆け寄りリザルトを見ると1位に次男の名前が!

あれ?ビギナーの1位も長男の名前が…。


一気に元気になる次男。素直でヨロシイ…。







大会最後のジャンケンで嫁もお米ゲット!

大会後には何時ものIASライダーと特訓でまた沢に向かいましたとさ…。

来週は県大会で新潟は魚沼市に行ってきます!

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索
