

今年も始まります!

明日はとうとう今年も始まります、関東選手権 第1戦です!!
なんとか天気も良さそうですね👌
関東選手権と言えども始めてのIBライン。どんなレースになりますかね~😁

ちょっくら魚食べに行ってますよ。

嫁の代休に合わせて休みを取って、真鶴までちょっくら魚食べに行ってきました!



西湘バイバスまで下道で行き、海沿いを眺めながら流し真鶴へ到着。

以前から時々来る魚座で定食を頂きました!
金目煮付け、フライ、刺身と量も価格も。
もちろん味も裏切らない美味さですね!



美味しく頂きました!
ご馳走さまです~。

帰路も安全にのんびり行きますわぁ~。

コレクター魂

ガチャガチャなんですが、シヤクレルプラネットってやつが有りましてね。

これがワタクシのコレクター魂をくすぐるのですよ!(^o^;)



あとコアラで全種類だと思われます。
こんな小物類を集めては満足感で満たされているのでした…。

先日の練習

先日の事なのですが。

ミロクへ行ってきました。
1月31日に関東選手権第1戦がここミロクであるので。
寒いですね間違いなく。



次男が苦手なシーンを取り入れて練習をしました。
狭いところでのステア。砂地でターンからの上りなどなど。

お昼も焼餅入のけんちん汁で暖かいご飯!
この時期には美味ですね~!

2015122701

2015122702

この日はかなり集中した練習ができました。
また近々練習に行く予定です。

アクセスカウンター
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索
