スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型のTRS ONE 250 試乗

先日、練習にMTO-2の小野田さんが試乗にとTRS ONE 250を持って来てくれました!

せっかくなので、早速スタンディング!
新しくなったTRSはタンクも移動されていてステップ周りに重心が集まっているのが解りました。
元々からしてエンジンも軽量なのもあって、ガレ場でバランスが取りにくい所でも軽快に走れました。
RTLの様に重量級だとバランスが崩れたり、リカバリの時の踏ん張りとか修正が取りずらいのですが、そんな時でも小さな力で行けました!
エンジンは今回250と言うこともあるのか?取っつき間があまり無いと言うか適度なトルクとレスポンスで、スローでも扱いやすくパワーバンドに入ってからの馬力もあり、けしてカッタルイではなく幅広く扱いやすいフィーリングでした!







凄く乗りやすかったのでワタクシ、試乗が練習になっていましたよ。

趣味でやられている方でも扱いやすく、選手権でも十分な力を発揮してくれる車両だと思いました!
有難う御座いました!
スポンサーサイト

年末年始は皆、何かと忙しくて…。

なかなか皆の都合が合わなくってね。
2月に入ってようやく集まれましたよ~!

餅つき先生と焼鳥先生がお揃いで思い思いの作業!





今回は苺大福、大根おろし、黒ごま、黒蜜&きな粉。
焼鳥に焼き餅(おかき)となかなか食べごたえありました!



これがまた皆の衆、丸めるのが手慣れてますね。
さすが先生!



突き立ての餅は文句無しに美味かった!
信玄餅風に食べたのも、おかきもアリですね!

軽く酒も飲みながら昼時を楽しみましたよ~!

インパクト

何年使ったろ…?
ワタクシが学生の時に今で言うホームセンターで5,000円だかで買ったインパクト。



流石に最近使っててもトルクが無くなってきた。安物ですが大事な道具。凄く役に立ってくれた!
初めて買ったインパクトだから大事に使ってたので、破棄はしません。ずっと大事に取っておきます!
その当時に買ったレンチも未だに使ってますよ!

今回はTONEのインパクトを購入!



軽くて使いやすそう👍 整備も仕事も道具有っての!ですからね(^^)v
嫁にも感謝ですヽ(*´▽)ノ♪
アクセスカウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。