久々の富士カートコース

最近富士は大きなイベントで、カートコースは走れませんでした。

ですので、他のサーキットへ行っていましたが、本日は走れるので行ってみた。

そしたら、物凄い駐車台数でビックリしました。。。

初めて見ましたこんな台数、レース?貸切?と思い受付に「今日走れますか?」と

聞いてしまうぐらいでした。

近くのサーキットが貸切か何か?でその客が流れて来たのかな・・・?


本日はカムイ八王子さんからタイヤウォーマーをお借りしてきました!

そろそろウチも欲しい一品です。

十分にタイヤを暖め走行開始!

2008102601

長男のタイムは・・・そろそろ父危うし!っと言うタイム(1~2秒差)を叩き出しました!

成長が恐ろしい(汗)   見知らぬ方に『いや~抜けませんね~子供って早いですね・・・』っと

悔しそうに声をかけていただきました。。。

2008102602

もう一人居ました次男。。。

これで何回目だっけ?ぐらいの走行時間しか走っていないのに、

足回りも全然駄目で乗りにくそう・・・

しかも約2ヶ月間サーキット走行練習を、お休みしていた走りとは思えません・・・。

同じ時間だけでみたら、もしかしたら長男より飲み込みが早いのかも?

エンジンもしっかり回しきっていますし、この先が楽しみです。

長男は自分の時と比べたらしく、『・・・・ヤバイ』になっていました(笑)

兄弟対決は時間の問題か!?    なんて。


テーマ : サーキット走行
ジャンル : 車・バイク

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索