次男の走り

今日は富士カートコースに行ってきた。

富士山もすっかり雪で真っ白。。。寒さを引き立たせます

次男は前回より私のNSR-F125をデチューンし

エンジン100ccノーマル、NSF純正CDI搭載車両で走行していました。

午前中までは、走らせるので精一杯な次男。。。

チョッと前まで、BAJAだったから車両の大きさに慣れないようです。

まだNSRフレームは早かったかな・・・?と思いながらも何となく乗れてしまう次男。

長男はバイオリズムが悪いのか・・・全然乗れてません。

本人も頭を抱えて悩んでいました。『ん~何かおかしい・・・』

2008122802

こんな時は初心に帰れ!で、ひたすら練習有るのみ!!


そんな時間を繰り返し、次男のヘルメットの大きさが気になったので、

丁度休憩に入った長男の同じサイズの別メーカーのヘルメットをかぶらせて走らせました。

次男は『お兄ちゃんメット』という事で傷つけたら・・・の問いに長男は

『思い切って走ってみなよ! 傷はきにすんな!』

この一言で次男の中で何かが目覚めたようで・・・。

走らせて見るとさっきよりも全然スピードUP! 

私等夫婦は思わず『お~!』っと声を出していました・・・(笑)

そこで次男に私はすかさず膝サイン!

すると・・・。何とNSRフレーム2回目の走行で膝スリ小僧になってしまいました~!

2008122801

やりやがったなコヤツめっ! 一度擦り始めると止まらない

BAJAの時のようにはまだ行きませんが、バンクも深くなってきました。

それを見た長男は『アチャ~!やりやがった』

そう・・・実は長男は一番次男を恐れていた。。。

逃げ切れるか!長男!?

明日は桶川新コースの練習に行ってきます。

がんばれ~(^^)

テーマ : サーキット走行
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索