

研修・・・。

今日、本社で指導員の研修だった。

外部講師での研修で一日中、接客・対応などサービス業として必要な事を学んだ。

自分の接客接遇を第3者による意見、また客観的に見る事ができたので

スキルアップの上でもすごくプラスになった。

今回の指導員の試験合格者の中でも一番若手・・・。という事もあって

何かと緊張したが、自分なりに落ち着いて出来たのでは?と思っている。

でも、普段使わない『用語』を色々な接客パターンで実際に使うと難しかった・・・。

まだまだ未熟である(汗)


テーマ : ひとり言
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索
