全日本!IN筑波

久々の更新です。。。
先日、全日本の第1戦を観戦しに筑波まで行ってきた時の事です。
私。実は初!筑波だったり・・・。

毎週通っている桶川でお世話になっている方々も参戦するという事で、子供達もワクワクでした。

筑波に着き、知り合いの方がお手伝いしているブースを探し合流。
何となしに『パッドックパスが大人¥2000ですよ~・・・』
言ってみるもんですね!パスを貸していただきました!持つべきものは友!いえ、知人デス!!
有難うございます!!

サーキット観戦はやっぱりパドックですね!
私には眩しいほどに輝くマシンがズラリ。
結構純粋にバイクが好きなので、レースクイーンのお姉さんよりマシンに目がいってます。『ホントですよ!皆に、え~っ!?って言われますが・・・』
20090407012009040702.jpg20090407032009040704

お昼にはコースに入れたので、コースを歩いていたらオフィシャルの方に旗を振らせて頂きました。慣れないと意外と上手く振れないもんですね。
2009040705

あと、結構気になったのが、BSのトラック。
2009040706
このサイズのトラックも運転した事がありますが、
こんな最新トラックはないです。。。運転してみたいな・・・。

レース観戦を満喫したあとは、お世話になったブースの片付けをお手伝い。
2009040707

皆さんお疲れ様でした。
また機会が御座いましたら(パスも)宜しくお願いします。(笑)







テーマ : サーキットを楽しもう
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索