

運動会の振り替え休日

先日土曜日、子供達が通う小学校の運動会。
その振り替え休日で月曜日はお休み。
日曜は雨だったし今日晴れてくれたのでラッキ~!
母上は仕事で、男3人でさあ何して遊ぶ?

次男はどうやらじいさんと釣りの約束をしていたらしい。
長男は走りに行きたい!・・・。
じゃあしょうがない。二手に別れて遊ぶ事に。

私と長男は桶川へ。今回は私も走る!
次男はヘラ釣り。なかなかシブイ!
お昼頃電話があり、次男は教えてもらいながら午前中で7匹釣ったようだ。
一日で25匹釣ったようで、なかなか楽しめたようです。
元々釣り好きだからな~次男は。。。

で、私らは・・・
2009052501
2009052502
さすがに毎週のように練習している長男には追いつけない!
体重も邪魔をする・・・!(涙)
聞いたら7割も力を出していないって・・・
くそっ!しまいにラインも指示してきた・・・。
もういいです。私は遊びですから。。。
負けず嫌いに『教えるんじゃなかった!』って言ったら笑ってた
笑う余裕があるのが、チョッと悔しいが
何時までも俺より遅いもの・・・。なので
私とこんな風に走ったのも物凄く久々だったので喜んでいました。
世代交代!?

そんなこんなで楽しかった休日でした。



テーマ : サーキットを楽しもう
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索
