

次男NSR&APE最後の日。CRMマフラー洗浄

次男のNSR&APEは明日搬送業者の方に渡す事になった。
最後に次男から『記念写真を撮って』と言われたので撮ってあげた。
2009061501 2009061502
ワンピースが好きで、ワンピースの海賊旗のマークを作ってあげたり、
暇さえあれば磨いていた車両でした。
元は私が乗っていた車両でしたので、シートカウルも広く乗りにくい所もあったと思うのですが
初めての12インチの自分用の車両という事で、
随分愛着がある車両です。
この車両でフォークのOH、チェーンの交換、エンジンOH、など色々と学んだ次男。
長男より『いじる』のが好きなので、本当によくいじってました。
誕生日にトルクレンチを(安物ですが)買ってあげたぐらいです(笑)
当分は長男のNSFでの走行になりますが、9月頃には次男車両も用意できる
予定ですので、それまでの辛抱で宜しく~!
最後の別れの時、次男が泣いちゃいそうでチョッと心配です・・・。

先日チャンバー洗浄中のCRM50のチャンバーですが、
パイプ洗浄剤は凄いですね。。。
二回目の洗浄5日目。
まったく抜けなかったマフラーが略甦りました!
2009061503 2009061504 2009061505
チョッとサビが出ていました・・・。
しっかり濯いでから乾かし、耐熱ブラックで塗装。
中も外もきれいになりました!
2009061506
シートも張替え、バッチシです!
試乗してみたら、やっぱりダウンチャンバーの方が全体的に速いですね~
ダウンの方が回る感じですが、
ダウンの時の高回転よりに対し低回転からパワーバンドがあるので
街乗り+河川敷車両なのでOKかな。。。
見た目もこっちの方が個人的にもスキッす!
後は足かな。。。





テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索
