

NSFの腰上オーバーホール

今日は夕方早く仕事が終わったのでNSFの腰上オーバーホール
子供達に腰上を教えるには丁度良い。
私が今までの経験からの知恵で教えていこう。
要は『壊さないように組もう!』これにかぎる!!
壊したらそれまでなので、そうならないように考えて組む。
壊したらしょうがないけどね。。。それも経験だし。父の財布は寂しくなるが・・・(笑)

そんなこんなで、洗浄からバルブチェック。クリアランスチェック等々・・・

2009070701

アレ?もしかして圧縮抜けてたかも・・・?なんて思いながら(汗)

規定に沿った組み方で汲み上げて行く。
その間をみて私はキャブの洗浄。
順調に組みあがりクランキング。オイルチェック。OK!

2009070702

ネジ回し好きの次男も加わり、(もしかして次男の方が知識があるかも?)『OK!OK!』
と言いながら仕上げていった。

時間が思ったより掛かってしまったので、お腹も空いたし!
エンジン周りが終わった所で明日に作業を残す。

明日はフロント周りのメンテ&チェックの予定。

お疲れさん!




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索
