昨日の続き

昨日の続きでア~ル。

エンジンオイルを入れ替え、フロント周りを組み直す。
フォークオイル交換、油面変更。ステムグリス洗浄&グリスアップ。
各部チェック。
エンジンを掛けてエンジン音チェック。『良い感じだね』

2009070801

明日は富士SWにて走行でア~ル。
長男はカムイ八王子さんより関東ロード参戦車両であるNSFのOPEN車両をお借りし、
久々の125ccで走行予定です。以前乗った時は私のバイクだったのですが、怖くてアクセルを開けられなかったので、今回はどうだろうか・・・?
私のAPE145ccにも乗せた事があるのですが、その時は『楽しい~!!』っと喜んでいました。
あれから随分経ちますので、今の技術で何処まで乗りこなせるか・・・?
まぁ。遊びですから。 そんなレベルで乗れれば私はOKです。

それよりも明日の天気がスゴーク不安です。。。




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほ~ん
頑張る子供が増えてきましたね
いいこと良いことv-14

恐縮です

ta93さんこんにちは 
一つ一つをしっかり教えていこうと思います。
私の知識、技術も肥していかなくてはいけないですね・・・。
頑張ります!
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索