

慣らしと125cc試乗

腰上のオーバーホールをしたNSFの慣らしと
カムイ八王子さんのNSFのOPEN車両の試乗で富士SWに行ってきた。
天気が心配だったが、晴れ男が揃ったのか?曇り空ながらまずまずの天気だった。
20090709001
ジャジャ~ン!っと黄色いマシンが並ぶ。

この日は親父達が数日後に控えている富士SW6耐に備えコソ練も行う。
参加者は毎度のツカサと西○。あと偶然にウッチー君も来た。
西○はNSRのようなタイプの車両に慣れないとの事でしたので、
良い練習日になったのでは?
ツカサは何時もどうりの走行練習。
2009070900320090709002

我が家はカムイ八王子さんのOPEN車両を長男が試乗。
我が家のNSFの慣らし。次男試乗。

長男はOPEN車両ということで緊張し、自分のストック車両と余りにも違う馬力に始めは戸惑ってはいたが、本人は『バイクが前に進んで行くのが楽しい!』との事。
『楽しむ』レベルまでは行ったそうだ。
20090709007
一年前とは比べ物にならないくらいに、それなりに順応していた事にチョッと驚いた。
OPENのラインとストックのラインの違いも少しは感じたのではないかな?

次男は長男のNSFの鳴らしをしながら、バイクに慣れる。
フォームを見直す事を、考えるように走らせた。
20090709006
まぁこんなもんでしょう。
自分の車両も先日手放し、走行は長男ばっかりで全然乗れない次男ですから・・・。
もう少し待ってくれ!したら専用車両を用意できるからな!
来年はお前の年にしてやる!・・・?

次男はツカサとも遊んでもらったり
2009070900420090709005
サーキットを満喫できた用なのでよかったです。。。

昼過ぎでしょか・・・。
富士SWの方から声を掛けられ、「お話を聞かせてくださいませんか?」
・・・・? なんだ?
どうやらタイのテレビ局の取材らしい!
確か・・・『iTeen』という番組の取材みたいだ。
最初は駐車場に観光バスが来たので、レンタルカートかな?
なんて思っていたのだが、後からカメラやらなんやら・・・。
レンタルカートに乗りその後、子供達を見つけて声を掛けてきたのだろう。
英語。解りませ~ん!タイ語。もっと解りませ~ん!と答えながら通訳さん相手に取材を受ける。
ウッチー君に助け舟を出し、親父の取材は何とか済んだようだ。。。
そこへ子供達が走行から戻る。
カメラは子供達の方へ向く。何言ってんだかまったく解らなかったが『子供がバイクに乗ってます!』
みたいな話をしていたのか?凄いテンションで話していた。
何がなんだか解らないまま、子供達は取材を受ける。
20090709009
20090709008
最後に記念品を貰い、そこでまた撮影をして終了。。。
なんだかビュ~~ッと嵐が過ぎたような感じだった。

その後走行再開。
いろいろと練習をしてこの日の走行を終わらせた。
長男は125ccはもっとジャジャ馬と思っていたが、それなりに乗れたので楽しんでもらえたようだ。
次男は続くって感じかな・・・?

何だか疲れたな・・・・



テーマ : サーキット走行
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索
