ガンダム30周年

夜見に行ったガンダム。
昼間みたい、グッツ欲しい。で今日休み!晴天!
行くしかないでしょう。
好きなものは何歳になっても好き!

2009071301

暑い!気温は33度。
何時もならダレテいるのに、さすがガンダム効果。
買い物の列もヘッチャラさっ!

ランドセルのブースターなどからも水蒸気が出ていて所々が光る。
もちろん目も光る。30分ごとに?首が動く。
右、左、上と動く。それだけでも私には十分カッコイイ!
2009071302
2009071303

買い物も記念グッツという事で、あれもこれもほすぃ~!
その中で厳選されたものは
2009071305
クッキーも買ってみた。
2009071304
アムロやシャアの絵がかかれていた。味もなかなか美味しかった。
関西弁ファミリーが居たり、遠くから来ている人を多く見かけた。
2時間そこそこで来れる、2日間も続けて来れる私は幸せ者です。
昼食もガンダムを眺めながらの食事。2時間ぐらい炎天下に居たようだが全然平気だった。
見に来ている人で、おばあちゃんと若い女性がいました。おばあちゃんと孫?
その二人の会話が、女性『やっぱりガンダムはカッコイイね~』するとおばあちゃん『首が動くんなら腕が動かなくても、コックピットぐらい開けて欲しかったな~』
凄いおばあちゃん!おばあちゃんからそんな会話が出るとは思わなかったのでビックリでした。
よく見ると、お弁当をもった老夫婦が数組。ガンダムは老若男女なのでしょうか?

十分な程満喫したので帰る事に。
帰りがけにガチャガチャを発見。もちろんやりました!
そこでなんと4種類のガチャガチャを4回で全種類ゲット!
昨日のタイヤウォーマーに続き運がいい!
帰りの高速渋滞も全然平気なご機嫌な休日でした。
KING OF THE GUNDAM!! RX-78ガンダムサイコー!!






テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索