

潮風公園。 またガンダム

今日は『次男』の暑い希望で、潮風公園に在るガンダムを見に行ってきました。
ワタクシは3度目です。 何度でも歓迎です超ガンダム好きなんで(笑)
電車で行こうかと思いましたがバスが無い。。。
止む終えなく車で行く事になりました。

今回は首が動いているガンダムを見たいとの事。
次男は私同様のGファンなんです・・・。
長男よ許せ!何時もお前に付き合っている次男。たまには次男に付き合え!
2009072702
次男は、ねじりハチマキで気合?十分・・・。
Tシャツがサイヤ人で残念(笑)

丁度お昼頃到着したので、ガンダムを見ながら食事をする。
吉田焼きそば、ハム焼き。美味しかった!
20090727062009072707
20090727032009072704
お腹もいっぱい!
ここでガンダムの首が動くがこの時は左右に動いただけ。。。

このガンダム。
建築法の関係か?風速計が付いているのをしってます?
ランドセルの上にチョコンと付いています。
2009072701
後方遠く。芝生らへんから見えますよ(^^)

しばらくしたら、音楽が流れガンダムから霧も出て首が上にも動くのが見れて満足な次男。





前回売り切れだった品が有ったので即購入。
2009072708
1000Pのジグソーパズルです。
そう。アムロがザクを始めて倒したシーンです!

夜。
今ワタクシがブログUPしている横で大事なガンダムDVDで
次男はどっぷりとガンダムに浸かっています。

後から聞くと長男は約束も合ったようで・・・。
すまん長男。『たまには次男の日』で許せ!
約束していた子。ごめんね・・・。

明日は仕事だ。頑張りましょ~!




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画いいねェ~
勉強します 師匠v-91

恐縮です

ta93さんこんにちは!
師匠なんてとんでも御座いません。有難う御座います。
恐縮です。 ワタクシも日々勉強です(σ。σ;A)゛アセアセ
アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索
