シルバーウィークの締めは桶川で!

本日は家族3人で朝一で桶川スポーツランドに行ってきました。
ワタクシはお仕事。。。走行費をせっせと稼ぎます!!

前日に急遽入手したフォークに付け替えた長男号。
手ごたえもマズマズだったそうです。
長男の今までの乗り方ではこれ以上のタイムUPは難しい・・・。
とのご指摘もあり、乗り方を見直す事にしました。
仕事の合間で連絡を取り確認したら、タイムが上がっている、最初は違和感が有ったが今はそれで攻める事が出来る。とのこ事で、声も元気が良かったので良い方向に向かっていると判断しました。

次男はただただ走りこみ。
目指すは長男を抜くこと!!次男にも前日にチョッとだけアドバイスを言っておいたので
後は自分で考えて走るだろう・・・。
こちらも結果は良好!
2009092301
2009092302

この日はカムイ八王子ライダーのまぁくんも練習に来ました。
ワタクシのバイク仲間のてんちゃんさんも来られてました。
ワイワイガヤガヤです。。。私も遊びたかった(涙)

最後に子供達は模擬レースに参加。
レースの良い練習になりますね!

本日の練習結果報告
桶川スポーツランド新コース
トロフィー仕様
長男 48.340
次男 49.227  でした。
お世話になっておりますカムイ八王子様
サポート感謝いたします。
頑張ります!!



テーマ : サーキット走行
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索