

車両の準備

10月4日は桶川スポーツランドで行われる、関東ロードミニ選手権の第5戦
長男が参戦しているHRCトロフィーは今度の5戦が最終戦。

今までの練習の成果を発揮できるようにマシンの最終チェック
20091002
こうやって一緒にバイクの整備をやる時間は大好きな時間です。
子供達が理解し疑問な点はちゃんと教える事が出来るように
私も試行錯誤してます(^。^;;汗。。。
バイクの整備は繰り返しバイクを理解し考え、実践する。
ただ『走る』だけで以前は良かったのにね~・・・。
長男がお世話になっている方々の影響もあると思います。
次男も影響で、負けず嫌いが強いのか?
打倒長男!で追いかけてます!
来年は長男も中学生。
今と同じようにサーキットに通えるか?解らないが
今回のレースは小学生最後のレースになるので
今できる事は遣り残さないようにと思う。

私的には楽しい趣味『バイクライフ』で良いのだけどね。。。






テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索
