09’関東ロードミニ第5戦

09’10月4日、桶川スポーツランド関東ロードミニ選手権 第5戦

長男が参戦するHRCトロフィーは最終戦を向かえ、
カムイ八王子ライダーまぁくんは4stOPENで参戦!
バイクお友達のてんちゃんさんもチャレンジで参戦!

受付、車検、ミーティングを済ませ練習走行。
練習走行なので長男は車両の感触を確かめ手応えを掴めたようです。
今回のカムイ八王子マキシマス号はナントゲイルスピードのワイドホイールを装着
ワイドの手応えはどうか?雑誌のレビューしかデーターがないので
どうなるかは乗ってみないと解りません・・・。
結果はブレーキ時の安定性が増したようです。
コーナでの切れ込み感も変わったようです。このホイルに合わせ
足回りのセッティングも修正しました。
このゲイルスピードは結果的にプラスアイテムになりました!
予選もトップタイムでポールを獲得!マシンもライダーも絶好調!

決勝。
長男は13番グリッドからのスタート。
HRCの参加者のレベルが随分と上がりましたね~。。。
残り3週を向かえ2コーナーで前車をパスしようとした所で
リアタイヤを滑らせ転倒・・・。
復帰しようにもチェンジレバーが曲がり走行不能に。。。
最終戦リタイヤに終わりました。
長男小学生最後のレースになるだろうレースでしたので
非常に残念です。。。

お友達のてんちゃんさんは安定した走行で2位フィニッシュ!
おめでとうございます!!

チャレンジクラス2位てんちゃんさんおめでとう!!
2009100401
長男 リタイヤ・・・残念 
2009100402

カムイ八王子マキシマスのライダーまぁくんは
スタートで数台の接触もありながら前に出て
そのまま独走!フィニッシュ!優勝!

カムイ八王子マキシマス 4stOPEN優勝!
2009100403

HRCトロフィー動画


4st OPEN動画


長男はリタイヤしてしまいましたが、怪我も無くレースを終えることが出来ました。
長男のレースに辺り応援サポートして頂いたカムイ八王子さま
本当に有難う御座いました。
今回のレースはリタイヤという報告になってしまいましたが、
長男もこの悔しさをバネに次へ進んで行くものと思いますので
これからも宜しくお願いします。

2009100404
4st OPEN表彰式
我が家の母上が手縫い刺繍でカムイマークのはいったツナギを着て
カムイ看板を持ちチャッカリ高いところに乗ってました次男。
感想は『結構高いんだね~』って表彰台を味わっていたようです。
次男もそこに立てるように頑張って!

皆さんお疲れ様でした。
ALL JAPANはどうしよかな・・・?検討中



テーマ : サーキット走行
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索