昇進にて半月

16日付けで昇進し移動になって半月が経った。

相変わらず右も左も解らん・・・。

通勤もいくらか慣れてきたが、今まで20分の通勤時間が1時間半。

通勤だけで疲れちゃうね(^^;

基本、泊勤務なのだが9時から翌朝9時までの24時間勤務。

凄く一日が長い。。。

それに慣れない仕事・・・。  グヘッ。。。

禁煙もとうとう解禁!? タバコ復活・・・。

自分が選んだ路だが、後悔が無いと言えば嘘だね。。。

バイクの整備も気が入らず全然やってない。

子供達に任せっぱなし。

ここ数日ダメダメな自分である。

頑張れ!が一番つらい言葉です。

十分頑張ってます。

これ以上は死んじゃいます。。。(涙)

もう少しでボーナスですな。

珍しく派手に買い物でもしようかな・・・。 なんて。無理か・・・




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

おはようございます

色々急を言いましたが、助かりました
結果は、欲が出まして・・・サンザンでしたが
良い勉強に成りました
もう少し、ライダーをしんようして 進めれば良かったかと
ワーストリザルトですが、学びましたね

バイク子供任せデ ok ですよ チェックだけしてあげて
ノンビリ ノンビリ 好きにやらせてあげましょ
壊しても怒らずにね 失敗は成功の下(滝汗汗汗)
自主性を重んじてあげましょ
やるも本人 ヤラヅも本人 v-221

怪我だけしないでね。


お疲れ様でした

昨夜は有難う御座いました。
レースの方は・・・。でしたが。。。色々ありますからね(^。^;;

壊して(出来れば壊す手前で止めて欲しいが・・・)も、そこで何かを感じ学べれば良いのかな?っと思いますね。
色々言いたい事も有りますが、見守る事も大事なのでしょうね!
我慢のしすぎは病気になりますよ~!
アクセスカウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索