

親父のコソ練

今日は毎度行く河川敷。

天気もまずまず。

気温もほんとに1月?と言うぐらい寒くは無かった。

相棒にCRF100Fを持ち込み

いざ練習ダス!!

20100121

私には100ccぐらいが丁度いいですね。

バイクに振り回されないので、乗ってて楽しいッス!


今日は普段封印しているジャンプもしてみた。

調子にのって怪我したらやなので数回跳んだらジャンプはおしまい

ジャンプの無い何となくミニコースな所でひたすら走りこみ!

汗ダラダラ・・・。凄い運動量ですな。。。

不整地走行はホント難しいですな・・・。

でも最近。ミニバイクでタイヤが滑っても前のように巨大ビックリマーク!!

は出なくなったかな・・・。

やはり少しは成果が欲しいものだ。

また練習に行こう!!


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは! 此方では初めまして(^-^)

僕もCRF(ホントはXR100最終型)を持ってるんですが、
昨年は一回も乗らず仕舞い(爆

寒いと≪過去の骨折箇所≫が痛み、夏場は暑くてでサボり気味になるんで、
もう少し暖かくなっらた再復活します(笑

僕も基本ノーマルで走っていますが、アルミハンドルの方が疲労感は少ないですね。

ケガ無く長~く楽しみたいですね♪

ではでは~
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索
