簡単ではありますが。関東ロードR2

仕事が忙しくUPが遅くなりました簡単ではありますが
こないだの日曜日の話です・・・関東ロードR2です。

長男はHRCトロフィーとSP12-Fのダブル参戦でした。
もちろんカムイ八王子号にて、まぁくんも参戦!
SPの方はレギュレーション上、ウエイトが足りず燃料満タン&3キロのオモリでなんとかクリアーできた。
実はウエイトを載せた状態で走行するのは初めて。
今回SP12-FはNSRminiで参加でしたが、経験としての参加動機でした。
なのにNSRの方が良いタイムが出るんですよね~・・・
2010042001
2010042002
2010042003
2010042004
2010042005

レース結果はHRCトロフィー9位。
SP12-F4位!
まぁくん4st OPEN 2位! おめでとう~!!

長男は初めての入賞で嬉しそう!
これをバネに伸びてくれたら・・・と思うのであります。

カムイ八王子様サポートありがとうございました!
お疲れ様でした。


テーマ : サーキットを楽しもう
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索