ソロツーリング

ぴーかんの本日は公休日。

まだヒンヤリと寒い早朝。1時間半程ジョギングをして汗を流し、会社の健康診断を受けに出かけ時計を見ると10時を過ぎていた。

どこに行こうか決めていなかったのだが、とにかく行き当たりばったりのツーリングに出発!
いつもは地図を片手にある程度コースを決めて行くのだが、今回はそんなんで走りながら考えていたのだが、
あっちも良いな~こっちも良いな~なんて思いつつ、なんとなくで奥多摩方面を目指す。

あきる野から武蔵五日市駅、檜原街道を奥多摩方面へ
岩〇さん居るかな~?なんて思いながら段々と道も狭くなりクネクネし始めた。
奥多摩湖まで行き、大月方面から国道20号を都留方面へ。
ここまでノンストップで来たのでそろそろ空腹に・・・。
コンビにでオニギリ一個とお茶で軽く休憩。
奥多摩を走っている時から見える山々の景色は晴天でもあり最高でした~!

20100603

その後、山中湖に向かい道志峠から帰ろうかと思ったのですが・・・
気ままなツーリングなだけに?
どうゆう訳か?相模川を下り国道246号まで行き、保土ヶ谷バイパスからベイブリッチに行こうと思いバイクを走らせていたのだが・・・・。

さすがに疲れが出てきて断念。
夜景をバックにCBの写真撮りたかったのだが、次回にお預けにしときます。
帰宅しバイクが冷えたところで洗車をする。
ホイルがブレーキダストとかホコリで結構汚れるのよね。
あと虫のミンチもね・・・綺麗に洗い流しましょう!

予定では来週もツーリングなので楽しみでアリマス!!
さて、ビール飲も。。。






テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ツーリングライフをエンジョイしてますねうらやましい限りですミニろくも楽しみましょう

Re: タイトルなし

オツです。
旅ツーリングに行きたい、今日この頃。。。
アクセスカウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索