マルチプレックス

2007年5月13日お台場は、ゆりかもめ 船の科学館駅前 特設会場で行われたマルチプレックスに行って来ました。
マルチプレックス 入り口
会場はすごい盛り上がりでドリフト、エックストリーム、スーパーモトジャパン等と、見応えあるモータースポーツライブでした。
トムクルーズ主演のM:i-2の映画でトムがバイクに乗って走りながら後輪を上げるストッピー?をしてハンドガンをバンバン撃つシーン。
あの時のスタントをやったスタントマンが来ていました。でも誰が誰だか解らなかった(^^;
KTMの訳してオリバー君の次元の違う走りもたまらない!
オリバー君01
オリバー君02
オリバー君03

FMXも始めて見ましたが、なんとも言葉になりません。
FMX01

FMX02

写真ではイマイチジャンプの高さがわかりませんが、その高さも言いようがありません(^^;
MOTO1’06年motoクラス(450ccクラス)のチャンピオン松本康選手の走りを見た後に、サインをもらって記念撮影。2人とも今さっきまで凄い走りを見せてくれた松本選手に話しかけられて、ご満足状態。すごく優しいスマイルの方でした。走りも最高!!
moto1 01

mato1 02

これは!どこかで見たことある車両!
長男号と同じBAJA。エクストリーム使用になっていました!
BAJA

KTMのmotoGP125クラスの小山知良選手ともサイン&記念撮影。タイミングが悪くて小山選手が目をつぶっていた(;;)
小山

残念・・・。
でも、選手達とも握手も出来たしOKですね!
次男はTVでしか見たことのないドリフトを始めてみて興奮しまくり!
ドリフト

そんなこんなで、日焼けもし、家族4人とも汗臭くなり、ホコリで顔が真っ黒になってしまいましたが、また来年も是非見に来たいと思いました。入場料金とは別にスタンド席代がかかりますが、スタンドは良いですね!次回もスタンドで見よう!
帰り時に見た夕日がまたいい感じでした!
夕日




テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索