イワイサーキット初走りです。

今年もあと二日となりましたね~。
今年の走り納めはイワイサーキットでの走行。しかもココのサーキット初走りなんです。
夏頃から12インチに乗ってなかった子供達。。。『MXからミニってなんか小さく感じる』なんて長男は言ってるし・・・さてさて走りもどんなもんかな・・・?
凄く寒くて身体もバイクもなかなか暖まりが悪いようでした。
今回は初走行のサーキットでしたので、私らは遠慮して子供達にだけ乗らせてあげていたので、見ている方はガクガクブルブルでした・・・(寒)
この日は友人の誘いで行ったのですが、有名ライダーの方も遊びに来ていたのでそちらの方もお楽しみです。

2010123001
2010123002
2010123003
2010123004
2010123005

とりあえず長男には私が感じた走行ラインのアドバイス等を伝えて走らせました。

そんなこんなで午前の模擬レース。
数台でのレースでした。オープニングラップでは2?3?位を走っていたのですが、左コーナーでスライディング・・・。その後も曲がったレバーのまま走り続けましたが順位は何位だったか・・・?

午後は走りこんでスピードも上げて行ってみたようです。
常連さんの走りを外からみて、そこからまた走って。
何度か私とも話をしてなんとなくラインがつかめて来たようですが・・・。
タイムも初め33秒だったのが30秒台で回れるようになっていました。

午後の模擬レース。
何か感じ取ったのか?先ほどよりかは勢いが見えていました。
スタートも上手く行き、オープニングはトップで帰ってきて、そのまま安定した走りで結果は1位。
人生で初?の模擬での1位でした! 長男も1位って気持ちいいね~!だって。
これが次に良い自信になればいいけどな~・・・
2010123006
長男嬉しそうでしょ~ なんで次男もそこにニッコリと居るのかな?
MXの練習の成果?か。『前よりもタイヤが滑ったりしても全然平気になった』だそうです。
タイヤがもうカチカチだったのですが、いくらかは上手になっているようです。
長男は良い走り納めになったようです。
次男はブーツのチャックが壊れた~・・・。さてさて。

今回は誘ってくれた友人。有難うです!楽しい一日でした!また宜しくです!
今度ハイエース整備宜しくね~!

みなさんお疲れ様でした~!




テーマ : サーキットを楽しもう
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索