スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のサーキット走行

今日は静岡県にある白糸スピードランドに家族で行って来ました。
2007.5.20白糸
天気もよく走行日和! さて楽しみましょう!

しかし、本日は上級の方が多く初級レベルの我が家には危険度を感じていました。クレームもどうやら入ったようでしてクラス分けをしての走行となりました。
初めから初心者と言うことが解っているので、このような時は初めに申告してクラス分けないし、何か対策を要求すべきなのでしょうか?
親切な方が「クラス分けするようなので、先に初心者は走行出来ますよ」と教えていただいたので、その後は迷う事無く走行できました。
私も勉強不足でしたね・・・(^^;

さて、気を取り直して先日取り付けたヨシムラキャブのセッティングを済ませて、大分以前より良い感じになってきました。
今日は私がガンガン走るのではなく、我が家の母上にNSR-4を堪能していただこうと思い、その後私は応援係とサポ役でした。
長男&BAJAと母上&NSR-4で行きます!
長男は大分乗れてきてタイヤも良い感じで温まり本人初めての垂れたタイヤを喜んでいました。 BAJAタイヤ01

母上は念願の子供との走行。長男の方がポケバイの経験があるせいか、バイク暦の長い母上よりバンクが深い!
ステップも何度か擦ってニコニコしながら「おれステップ擦っちゃった~」とステップを擦った事が嬉しかったようです・・・。
2007.5.20白糸・母子

乗りなれないバイクで随分とぎこちなかったのですが、段々とバイクに馴染んできた様子。
2007.5.20 白糸・母上

膝は擦れなかったでしたが、十分堪能出来たようです。
長男の方は、先日取り付けたフロントディスクブレーキの性能もあり、「減速がしっかり出来て良い感じだよ!」とご満足の様子。
2007.5.20 白糸・長男

タイム的は早い遅いは関係なく、2人とも大変楽しめたようで帰りはサーキットを出たとたんに爆睡していました。
私も数週しか走りませんでしたが、2人と同じ様に楽しめました!
スポンサーサイト

テーマ : サーキット走行
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。