

今年初めのスクール

9日、猿ヶ島で開催されたライディングスクールに参加してきました。

この日、猿ヶ島でライディングスクール。埼玉のモトクロスビレッジでスズキのモトクロスチームの集まりもあり、長男と母上は埼玉へ。ワタクシと次男が猿ヶ島に行き二手に分かれました。。。
こうゆう時は面倒ですな・・・。

この日のスクールは午前中に練習で午後にはコースを走るという内容です。
練習では、ステアケースを練習しましたが、上手く乗ることが出来ず体力ばかり消耗していきました(涙)
無駄に力が入っているんでしょうね。。。ちょっと・・・なんとなく?・・・いや。かなり悔しいです。
子供のスタミナが欲しい~!!
2011011002
そのうち笑いながら出来るようになってやる~!!ウキ==ッ!
力みすぎかな?

そんなんで体力をかなり消耗してしまった午前中。。。
気がつけばお昼時間。ランチタイム。

午後からはコースです。初めてのコース。
2コース準備されていて、歩いて下見です。ロードには無い光景ですね、参加者皆さんと相談しながらクリア目指してラインを考えてみました。
正周り2回、逆周り2回走ります。
次男もレンタル車両の80ccのバイク、ヤマハの・・・なんてったけ? で、走行!
2011011001
結果は・・・。ですが楽しめました!
もっと修行してまた挑みたいです。
思ったのですが、ワタクシはトライアルをちゃんと練習したのは5日も無いのですが、それでもこんなに楽しめる事が嬉しかったですね。もっとボロボロかな・・・と思ったのですが、レベルに合った内容で楽しめるのが良いんでしょうね。
2011011003
最後に1位の方から発表。景品贈呈
ワタクシは5位?(笑)でした。順位を気にせず楽しめたので正確な順位は解りませんが、次男の分も含め沢山の景品を頂きました。有難う御座いました。

そんな猿ヶ島でしたが、一方長男は・・・。
2011011004
黄色いバイクがズラリ!凄い光景ですね。
初めての土のコース。土のコースの事を何て言うんだろう? アスファルトしか知らないものでして・・・。
タイヤが滑って楽しかった!と言っていました。ワタクシだったら滑って怖かったなんでしょうが(汗)
そんなんで、各々体力を使い果たしクタクタになって帰宅した一日でしたとさ。

写真全然撮ってなかったです。。。



テーマ : トライアルを楽しもう!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索
