スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TLM50ようやく形になりました

もうパーツが無いものが殆どのTLM50。
レーサートライアル車両にし、次男使用のセッティングにする為にSURさんにご協力頂きました。
日頃お世話になってますインストラクターさんにも次男のこれからのトライアルに関してアドバイスを頂き、車両も最終仕上げ?段階・・・。
細かいレバーの調整とかシート部分の自作等を施しました。
これで完成!と言っても良いのではないかな?
お約束のステッカー、次男専用をバシッと!!
2011020201
スイングアーム下に付いているチェーンスライダー?
あれがダメになっていたので、何か無いか・・・。
モトクロスのローラーのスライダー良さそうだったので付けてみたらドンピシャリ!
部品の無いバイクはこうゆう時に悩みます・・・(汗)
クラッチレバーもデイトナから発売しているのがなんとなく(笑)良さそうだったので付けてみました。結果レバーが軽くなりました~!!
今度時間に余裕があるときにCRM50の時にやったチャンバー洗浄もやってみます。

チョコッとエンジンON!クラッチの調整。
次男も『これはいいね~』だって(^^;
そのままスタンディングの地味練習・・・。
アスファルトだと難しい様なんで、石っころ噛ませなよ?って声をかけたら負けん気プンプンで鼻水垂らしながら口あけて一生懸命やってました!(笑) 最初は噛ましてスタンディングの姿勢を取る方がいいような気がしますが・・・。 まぁ。ワタクシもドビギナーなんでこれ以上はほっときましょう(^^;
寒かったですが側でしばし見ていたら段々とコツをつかんで来た様で最終的に
2011020202
ず~っとは難しい様ですが、そこそこ立っている事が出来ました~!
もうワタクシが寒くてギブアップだったので・・・『いい印象の状態で今日はおしまい!』と言ってかたずけました・・・。 日が陰ると一気に気温が下がりますよね(寒)

あれ?長男のRMのハンドルも曲がっているようです・・・。
え~い!寒いから今日はおしまいじゃ~!!

スポンサーサイト

テーマ : ひとり言
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。