こないだの土曜日

UPが後になりましたが、先日の土曜日に次男の小学校の運動会がありました。
朝から運動会日和の天気でよかったです!

次男小学校最後の運動会になりまして、高学年に毎年恒例のソーラン節とか組み体操とか・・・
泣いても笑っても最後の運動会になります。

2011052401

5年6年生のコラボでのソーラン節。この法被も下級生には憧れだそうです。
今年のソーラン節は変わったよと言っていたと思うのですが、どこがどう変わったのか解らなかった・・・

リレーもみんな一生懸命走っているな~
2011052402
去年は選抜まで行ったのですが劣らず選ばれなかった様ですが、
今年はトライアルで足腰鍛えられたかな?リレーの選手に選ばれました!
それにしてもサッカーをやっている子は足が速いしタフですね~
あの体力は羨ましい限りです。

ご飯もガッツリ食べて120%でやり抜いた運動会は
私等にとっても次男にとっても思い出に残る楽しい運動会でした
やり終えた次男も満足そうです。
2011052403
次男もう6年生だもんな~あっと言う間ですね。。。
まだまだ甘えん坊な次男の運動会でした。





テーマ : ひとり言
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも奥方さまには大変×3お世話になっております。

運動会、お疲れ様でした。 ソーラン節&組み体操は成功だったようですね。
我が家のお子も一応、最高学年の自覚があるのか? 頑張るんだ!と言っていました。

6年生、早いですよね、子どもの成長は。なんか、あっと言う間で・・・。

リレーの選手、すごいですねっ バイクも乗りこなし、足も速くて!!


では、これからも親子ともどもよろしくお願い致します。

No title

コメント有難うゴザイマス!!

リレーの選手はずっとなりたくて毎年がんばっていたので、

最後に選手に選ばれて、かなり嬉しかったみたいデス。

本当にあっと言う間に大きくなっちゃいますね。。。

そのうち髭まで生えてくるのか~なんて。。。うううv-12

まだまだ、プニプニの次男坊でいてほしいな。。。ねんてね!
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索