

2012寄沢月例コンペ大会第1戦に参戦

5日日曜日に寄沢月例コンペ大会第1戦に参戦してきました。
曇り空で時より日差しが射す中、さすがにまだ2月の沢でしたので寒かったです。。。
陰になる所ではツララが出来ているような環境でした。

そんな寒い中での第1戦。
子供達はジュニアライセンスを持っていますが、今回はビギナーでの参戦としたようです。
長男は『遊ぶ!』次男は『上を狙う!』と今大会の意気込み!?を言ってました。
ライダーズミーティングを受けて8セクション・3ラップ、9時から同時スタート!
2012020601
寒いせいか?ダラダラと準備をしている子供達に『さっさと身体をUPしろ!』とカツを入れるワタクシでした。。。
子供達同士の考えで8セクションからスタートしましたが、案の定身体が出来ていない状態でいきなりセクション・・・足をバタバタ着く様(怒)言わんこっちゃ無いデス
子供達も余にもバタバタしていたので『ヤベッ』っとワタクシの顔をチラリと見てきましたが、ワタクシはガルルルゥゥゥ~・・・
それでもそこは子供の身体、身体も暖まり直ぐに調子を取り戻しボンミスは無くなり精一杯のパフォーマンを見せてくれました!(その後子供達はUPしなかったのを後悔してました(^^;)
2012020602

2012020603
長男は『遊ぶ!』と言っていただけあって冒険してましたね!
NBラインをワザト行って見たり、リスクの高いラインを行って見たりとセクションを満喫してました。
一方次男は『上を狙う!』と言っていた通りいわゆる『無難なライン』で走ってました。








今回の走行は個人の性格の違いも出ていたのかな?とも思いました。

沢にボチャンしてしまう方や、チャンバーがソッポ向いてしまったかた・・・
いろんな方が居る中で大会が進み、子供達は淡々とこなし気がつけばラストセクション
ゴールの受付した際に『もう終わったの!?』と時計を見るとまだ12時・・・
子供達は『飯食って遊べる~!!』って(^^;
その辺は子供ですね。この日は普段遊んでもらっている全日本IAのYU兄君も来ていたので、ファンの次男も半分はそっちの方もお楽しみタイムだったようです。
大会最中でしたが、邪魔にならない場所、使っていない離れた場所で練習タイム。
大会終了時間になり、結果が出たようなので確認すると・・・
18台中、次男1位!長男7位!でした
次男・T20 C14
長男・T33 C8
ちなみに2位はT27、C13 3位T28、C12でした。
へらへらしながらオレ1位になちゃった~なんて言ってくるから、なに冗談言ってんだ?と思ってみたら本当に1位だったんでビックリでした・・・
2012020604
1位なのに並ぶと一番チビ!?じゃん!!
周りの方は、とうとう子供が来たか~と言ってました。。。
次男君上手になったよね~って言って頂きました。
でも、あははは~っと・・・冒険遊びモードの長男も7位だったので、もしかして無難ラインを行ってたら・・・?とワタクシの感想。
次男も『すごく嬉しいけど自分なりに不満な走りがあるから、がんばる!』っと新たな課題と目標も出来たようです。
大会閉会後は練習&お遊びタイム!
次男はYU兄君の後を追ってIAの走りを見たり、いじられたりと楽しんでました!

TLM50でトライアルを始めて丁度1年目。ビギナーで優勝!
ワタクシもそりゃ~嬉しいッス!!
日頃お世話になっている方々に感謝いたします。








テーマ : トライアルを楽しもう!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索
