

関東トライアル選手権第1戦

昨日26日、関東トライアル選手権大会第1戦神奈川大会に参戦してきました。

天気は雨、時折雪もちらつく寒さの中での大会でした。
次男は始めての関東選手権という事で、雰囲気・空気に緊張しまくってました(^^;

NB・Jrのクラスで参戦。
このクラス参加台数は37台でした。
8セクション3ラップ約4時間?のレースでした。
先日同会場で同じ雨コンディションでの練習をしていたので良かったね。
今回はポイント狙いではなく経験としての参戦。
自分で感じた様にチャレンジするようにやらせてみました。
時々ヘルプカードを出してきましたが・・・。
チェーンが外れたり、ノーミスで来てたのにOUT直前でコース外に出ちゃったり・・・。
2012022701

2012022702

2012022703

2012022704

2012022705
いつも練習している所の方達にはご存知の『ペロ』が炸裂してました(笑)
相当マジモードな次男。
そんなこんな頑張りました!
12時頃にはゴールの受付を済ませて昼食休憩を取り恒例のお遊びタイム!
競技終了時刻頃にはお遊びモードな方達と遊んでました。
次男が大好きなIAのお兄ちゃんと遊んだり、真壁の方で走られている方達と練習(いじられて)してたようです。

レース結果は・・・二人リタイヤでブービーでした~~
そんなに甘くは無い! クリーンもゼロ・・・。
いい経験が出来たのでは?そんな結果でもニコニコしてました。
ワタクシの知らない間に帰り際に記念写真撮ってたようで。
次男恥ずかしいのか?訳の解らんポーズとってるし・・・。
2012022706
帰路の車内ではバタンキューでグ~グ~寝てましたZzzz

皆さんお疲れ様でした。
また宜しくお願いします!




テーマ : トライアルを楽しもう!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索
