

家族でツーリング

更新に気が向かなかったのでサボってました・・・。

なので先日の話。

ビーナスラインから清里へ抜けていくコース。
中央道で途中SAで休憩を取りながら

2012080201

諏訪ICからビーナスライン向けに

2012080202

霧ヶ峰の一望見渡せる爽快な景色に家族は喜んでました!
この日は富士山まで見える見渡し良好でしたね~
↓写真中央左に写っているのが『マウントフジ』です

2012080203

白樺湖から蓼科に向かい、蓼科で昼食

2012080204

ソバ食べて一息ついてメルヘン街道から清里へ向かいます


それにしても夏のツーリングは山が良いですね~
気温も25℃前後で涼しいし景色も良いし
ただ単に自分の好みかも知れませんが・・・

清里まで爽快ワインディングを満喫した後、清里の道の駅で『信玄アイスクリーム』
バニラに黒蜜と脇にチョンと信玄もち。。。

2012080205

ここに来ると大体はワタクシは食べます
黒蜜最高!!

須玉ICから帰路へ。
下界はやっぱり暑い!
車の方がエアコンもあるし楽なのは解っていても、ワタクシが『え~バイク~で行くの~』とゴンネテも
二輪車好きな家族ですので、『それもツーリング』みたいですね。。。

夏休み中にもう一回何処か行くようかな・・・。




テーマ : ひとり言
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索
