NSR-4 その2

本日、中井サーキットに行ってきました。
祝!NSR-4初走行!でしたが、明け勤務+かぜっぴきでの走行です・・・。テンションむちゃくちゃLow
その反面、我が家の怪獣2匹は待ちに待ったポケバイ走行!テンションHI!
しかし走行中にそんなHIテンションを一気にLowにしてしまう出来事が・・・!
なんと、クラッチに付いているスポロケのシャフト部分からねじ切れてしまった!  やはりチャイナ製・・・実はこれが初めてではないのです、しめて計3個目・・・ 今日のは一つは新品。

こればかりは、さすがに切れました(^^;
いまいちとは聞いていて、納得の上で購入したのですがここまでとは・・・。
直すのに¥3700程度。当日走れなかった走行費の残り、合計すると馬鹿にならん金額に。やっぱりライフか大治郎にすればよかったかな。

そんな中、父上はNSR-4でコースイン。ここでいきなり問題発生!!前後足回りがトランポリン! ぽよ~んぽよ~んと跳ねまくり。
バンクするとアンダーカウルガリガリー!・・・。
スポロケも全然×! それでも、リアサススプリングをめいいっぱいに硬めにしてなんとか走行できました。

帰りにカムイ八王子へ直行! リップスのリアサスと後期フォークをゲット! これで解決かな!?

次回の走行会が楽しみだ~!

中井NSR-4

ぽけばいポッキリ


コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索