久々の中井サーキット

今回は久々に中井サーキットに出かけました。
梅雨時期ですが、今日は何とか天気は持ちそうです。
My NSR-4も前回フニャフニャの足回りと、あまりにも非力のとき以来。
長男はバイクで中井サーキットを走るのは初めてで、先日BAJAのエンジンを遠心クラッチからAB27(マニュアルミッション)へ交換。と言う事で初クラッチ! 自宅前で、発進時の半クラッチの練習を済ませているので、今回は実際の走行、変速練習も兼ねて走行。
私が思っていたより意外とすんなり乗れてしまってびっくり!
私もMyNSR-4が以前よりマシになったので走行を楽しむ事が出来ました。
NSR-4 01
タイヤも交換したのでGoodでした! それにしてもここのサーキットはダウンヒルあり上りありとプチ峠みたいなサーキットですな・・・。4ストノーマルだと上りでパワーが足りん!
で、我が家の母上も走行!
NSR-4-02
この日、初膝スリで(この↑写真の数周後)「みたみた~!」と長男より喜んでいた母上。。。
数日後に迎えたカムイ八王子の走行会に向けての準備はこれで万全かな!?


テーマ : サーキット走行
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索