サイクリング~♪

今日は明け。

疲れてはいるが、かる~く汗も流したい
そんな訳でプチサイクリングに行って来た!

ご近所にはワタクシLVには丁度いいサイクリングスポットが沢山ある。
そんなにガッツリ走りたい訳ではないので、走ってて気持ちのいいコースを決めた!

小野路の山から多摩尾根環道へ。
そこからR16まで続く道をキコキコ走って行く
2012100901
非常に心地いい風がなんとも言えませんな~!
速くもなく遅くもなく、一定のリズムでキコキコ・・・

R16まで着くと適当にUターン。
さ~てお次は~・・・

せっかくMTBなんだしもっと山に入ろう!と。。。
で、行きついた先はまたまたご近所の小山田
一山越えて自宅の方までショートカットするぜぃ!
2012100902
どっちかて~と、こっからが楽しかったな~
完全に山道です!
分かれ道が数回ありますよ。。。
2012100903
この辺は天気のいい休日ともなると、歩こう会の方たちを良く見かけますね~
2012100904
城跡があったりもします。
意外と小野路は歴史があるようで、ネットで調べると元々町田市ではなく神奈川県多摩郡だったようです。

そんな里山な小野路の山々?を走り、ようやく見慣れた景色まで来た
2012100905
この先ではよく子供たちがメダカを捕まえに行ったり虫取りやら遊んだ所です。

今度は富士五湖の周辺でもいいコースが有ると聞いたので行ってみようかと思ってます。
そう言えばなんだが、なんか疲れてるな~と思ったら明けだったんだな。。。
まだまだ若い証拠!!かな~?

今夜のビールが美味しい事でしょう~!!




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索