次男ハリケーンカップ参戦!!

11月4日(日曜日)真壁で開催のハリケーンカップ第3戦に行ってきました!
前日当日共に天候に恵まれ始めて、コンディションもよさそうです。
本人も意外と思っていたより緊張は少ないように見えましたが・・・。

次男参戦クラスはグリーン。
ビギナー?ミディアム?レベルとしてはどっちになるんだろう?
グリーンクラスは30名エントリー。
7セク・2ラップ
常連さん?の方々の話だと今回はステアなどテクニックが必要な所が多いみたいです。
今回は始めてと言う事でとにかく頑張りましょう!方向で。

2012110401

緊張してないですね。。。

2012110402 2012110403

ダニエルも安定し、ステアも行きよいがあっていい感じでした!
フロントが引っかかり落車、足つきで減点5が4回・・・。
あとラストセクションIN!の瞬間でタイムアウト・・・。
午後から再スタートでタイムペナルティー減点2・・・。
むむむ・・・昼休み・・・バイクでは無い時間でしたのでまさかの事態でした(涙)
そんなこんなで無事に終了。

結果はなんと3位!!
クリーン数はトップ!!
タイムペナルティーとボンミス5点が無ければ1位は狙えたかも!?

2012110405

1位 減点14・クリーン8
2位 減点17・クリーン7
次男 減点19・クリーン9
4位 減点20・クリーン6

まぁそんなに世の中甘くは無いってことですね~(笑)
そんな次男は手応えは十分あるようでした。
大会終了後の練習で、クリア出来なかったセクションをやってみたら出来たようで『わかった!!』そうです。
本番でわかって欲しかったのは言うまでもないですが。。。
グリーンクラスの上はブルーで、そのセクションも練習してました。
2012110404

大会の一部の様子と練習風景の動画です。







次はドラゴンカップに参戦予定です!!
浜松か~・・・



テーマ : トライアルを楽しもう!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索